07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

06/20のツイートまとめ

yonpo

@torasenninn ありがとうー!
06-20 18:34

前に私のかいた脚本作品をみてくれた人に「よんぽにとっての一番の不幸は死なんだね」っていわれて、それ以上の不幸ってなんだ?って悩んだけど、なんかその答えを見た気がした。
06-20 17:31

「告白」みてきたなう。グロいし怖いけどすごい映画だと思った。
06-20 17:29

@waruikingyo いってきましたー!ハガネの女はすごいですよね・・・一話目をたまたまみた時は釘付けになっちゃいました・・・なんなんだろうあのリアリティ。「告白」、重かったですがよかったですよ!覚悟は必要ですが、おすすめであります。
06-20 17:28

このテンションのまま「告白」観に行きます。・・・ちょっと重たすぎるかなー(笑)
06-20 11:36

金曜ナイトドラマは若干ばかにしてたけど(すいません)これはすごい・・・みんなうまいけど、子役ちゃんたちの演技はすごいとおりこして怖いw
06-20 11:36

録画していたハガネの女を視聴・・・ボロ泣き。
06-20 11:34

てな言葉を昔誰かから聞いたのをふと思い出した。うむ、全くその通りだわ!
06-20 00:38

10年後より5秒後の方が確実に生きてる可能性は高いからな(笑)
06-20 00:36

まだみぬ10年後に怯えるよりも、5秒後に笑顔でいられるように口角をあげはじめることの方が今の私には大切。
06-20 00:29

00:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2094-8e1fb8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
