09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

12/30のツイートまとめ

yonpo

昨日ピビン麺、今日ラーメン、で明日はそばに決定してるから…うわ。晩御飯3日連続麺類や(笑)
12-30 21:03

母仕事納めて帰宅なう。家族でラーメン食べに行くのだ!
12-30 20:54

@taniatsu それはいくらtaniatsuさんでもゆるさん!!
12-30 20:50

おまえかぁあああ!!! RT @torasenninn 裏話その10。同じく千秋楽…せっかく千秋楽なんだから何か遊んでよ、て役者チームを唆した黒幕はわたしです。
12-30 18:34

だめだめ!「キラっ☆」ってやったらタネばれちゃうからw RT @torasennin 裏話その9。千秋楽、四方さんのマジックで掛ける曲を変えましたが前々から大好きなzektbachはやめてくれとさんざ言われていました。一瞬ランカちゃんにしようかなと思ったんですがね笑
12-30 18:33

ほ ん と だ。 これはうざいwwwすぐ消します^^; RT @waruikingyo 勝手にリツイート状態www RT @torasenninn @yonpo なんかついたまとめが二個ずつ同じなのが上がってたりするぜ☆
12-30 18:32

ツイッターとかmixi見てるとみんなが帰省で京都(大阪)から遠ざかっているのがよくわかる…年末ってなんか寂しいι
12-30 17:18

KEEPING!!脚本・演出・映像について振り返るの巻。 http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-2181.html #lcube
12-30 17:16

ブログにツイッターまとめ機能なるものを搭載させてみたなう!! http://cherryandlily.blog61.fc2.com/
12-30 15:56

でたな!takuhaibot!!笑 RT @takuhaibot (o_ _)oミ□ RT @yonpo: 荷物とどいた☆クロネコヤマトさんだっ!なんか宅配業者の人みると嬉しい気持ちになってしまいましたw さて、洗濯機まわさないと・・・
12-30 14:40


【More】

@taniatsu すみません…ι その食いつなぎ方は私には到底無理ですが…(笑)まぁゆるゆるがんばりまーす!
12-30 14:39

@waruikingyo 片道たった10分ですが手が冷えすぎて涙目です…手袋買おう…
12-30 14:37

あぁいう顔させたら彼は天才ですよねw RT @waruikingyo 開演前に『KEEPING!!』思い返し再び♪かれんと君島くんの空想劇♪劇自体をバカバカしくゆるゆる進めて支部長で爆笑!!大石くんの訴え顔が堪らなく笑えちゃうんだよな(´ψψ`) #lcube
12-30 14:37

私も見たいv RT @waruikingyo めっちゃ観たい(●´mn`) RT @torasenninn それをリアルにやる予定が実はわたしにはありまして…しかも配役までぴったり… RT アイドルユニットえるきゅーぶ♪メンバーはあーちゃん、なっち、やまなつ♪ #lcube
12-30 14:36

うわスゴイ!あーちゃん近すぎww これはもう組むしかないな、あーちゃん! RT @waruikingyo かれん妄想劇場で出てくるアイドルユニットえるきゅーぶ♪きっとメンバーはあーちゃん、なっち、やまなつなんだろな♪あーちゃんは3/4一緒…ほぼあーちゃんwww #lcube
12-30 14:36

衣装は残念ながら買いました…ただし驚くほど安値です!笑 RT @waruikingyo 早乙女かれん登場♪笑ってウザがれるギリギリのブリッコ感…女子力の高さを感じる☆ところであのゴスロリ衣装は作ったのか?作ったのだったらかなりのクオリティだよ(≧▼≦)b #lcube
12-30 14:35

寒い寒いいいながらバイトから帰宅…せっかく帰ったのに家の前で鍵を忘れたことに気づいて逆戻り…orz うーんこれはショック(泣)
12-30 13:59

08:36  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2182-fe59832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
