08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

12/31のツイートまとめ

yonpo

今年の総まとめ(どうせお芝居しかしてないけど)とご挨拶☆ http://mf1.jp/u1luKB なんとか年越しまでに間に合いました…
12-31 22:54

@saku_tn 弟よっ!・・・あれ?なんかデジャブw
12-31 21:42

母がこちらを眺めてしみじみ一言「香菜、お姉ちゃんになったなぁ・・・」・・・・母よ、それは22歳にいうことではない。
12-31 21:40

@waruikingyo こんなムスメでごめんなさい…m(__)m
12-31 21:38

@magichat10 そら君は想像にたやすいだろうてw
12-31 21:37

@takepon_box うちにとっては大事件ですw
12-31 21:37

@taniatsu 頼まれたっていってやんないですもんねーだ!!でもあの二人は絶対渡しません(o><)/
12-31 21:37

@waruikingyo 本当に細かいところまで回想してくださってありがとうございました!やってたこちらも覚えてないほど細かいところまで覚えててくださるお客様がいらっしゃるなんてと感動しております(TT) 来年ももちろんL3やります…やるよね?2人とも! #lcube
12-31 21:35

それはまたいつか…☆ @waruikingyo 最後に『KEEPING!!』心残り♪トナカイ西中島南方とおさる四谷三丁目のツーショット…欲しかったなぁ(*/ω?*)えるきゅーぶブレイン山崎さんにご挨拶したかったなぁ…人見知りビビりな僕のバカorz #lcube
12-31 21:32

急いでつくりますよっ☆ RT @waruikingyo 『KEEPING!!』回想ひとまず終了♪本当に楽しいX'masデイズだった♪次は未定なのは非常に残念だけど、のんびりゆるっときまぐれえるきゅーぶと再会出来ると良いな♪それまでは来年届くDVDを心待ちにして☆彡 #lcube
12-31 21:32


【More】

やったー!!ありがとうございます!! RT @waruikingyo サンタ君の謎。西中島南方と四谷三丁目が呼ぶサンタ君はきっと彼♪持ち帰ったDVDはきっとアレ♪持ち帰ったDVDのゆる可愛さ、色々な謎をきっちり拾った出来映え…笑いより感動を憶えたよ(Тωヽ) #lcube
12-31 21:31

あまりの衝撃に二人とも一瞬素で固まりましたw RT @waruikingyo 千秋楽サプライズでビビる事になった西中島南方と四谷三丁目♪あのクラッカーはヤリ過ぎでしたね(笑)ぶら下がるクラッカーリボンの揺れ具合がかなりシュール(●´mn`) #lcube
12-31 21:31

外来語の魔力w RT @waruikingyo ラストスパート『KEEPING!!』忘れてた外来語ゲーム♪初日西分さんにネタチェックしたら千秋楽でまさかの天丼(笑)さらに上乗せ(笑)流石に四方チェック入ると思ったら四方さん自爆(笑)個人的思い出深いシーン(笑) #lcube
12-31 21:30

父「これ買ってー」母「なんにつかうのそんなもん」父「飾るねん。お正月に」母「いらんやろ」父「……(´・ω・`)」 http://photozou.jp/photo/show/721203/62530046
12-31 19:27

伊達巻きを前にしたある親子の会話。母「あんたこれ好きやねんやろ?買う?」娘「でもお高いんでしょう?」母「えぇやん、来年のあんたの出世につながるなら。」娘「じゃあいらん(即答)」父「……。」
12-31 19:20

タイムサービス「只今より天ぷら全品半額」に湧く四方家ご一行w
12-31 19:12

父、思い切り焦るもこの残り様(笑)そりゃスーパーだってばかじゃないですw http://bit.ly/eWWZnc
12-31 19:01

そしておとんが「天ぷらがなくなるー」と焦っているなう!!
12-31 18:42

意気込みすぎておかんがお茶をこぼしたなう!!
12-31 18:42

おそばを買いにいくのだ!!
12-31 18:41

桜島小みかんとかるかんまんじゅうなう☆実は親戚の半分ほどは鹿児島人なのです♪ http://photozou.jp/photo/show/721203/62519698
12-31 18:25

@kakujou ちょwww9時間ほどフライングですwww
12-31 16:17

@magichat10 なにゆえ私やww
12-31 16:16

家の前で盛大にスリップ…滑った本人が「きゃあ」と言う前に向かいのわんころがちっさく「きゅんっ!」と鳴いて3歩さがりましたwこの子の臆病は来年も直らんのだろうなw
12-31 15:35

@meganessyu うわぁ…ι無事帰れましたか?汗
12-31 15:27

@taniatsu なんだと…!まじゆるしません!(爆)
12-31 15:26

ずっとでたかったんですあのシーンw RT @waruikingyo 大感動?大爆笑?白い恋人達♪望月くんからの乗っかり具合パない!!コーラス隊まで出る始末(笑)四方さん西分さんの出シロ違いツボ(笑)四方さんノリノリ過ぎ(笑)オチは分かってても笑ける(≧ω≦)ノノ゛ #lcube
12-31 15:25

これまたアドリブから生まれた名言…完全にツボって即採用が決定しました(笑) RT @waruikingyo たみたみの男前名言『早乙女の風上にも置けない!!』このシーンには神が降臨するんだよな♪AKBの麻里子様的な…民子様だよ(≧▼≦)b #lcube
12-31 15:24

これもまりこちゃんのアドリブから生まれたセリフwほんと満点です(笑) RT @waruikingyo 本物の早乙女再登場♪余りの可愛さで男子色めく(笑)たみたみ発狂「あんたあたしの人生何だと思ってんのよ!」⇒「すいません特に意識はしてません!」 満点の切り返しwww #lcube
12-31 15:21

あの緊張感の中で本当によく吹けたと思います! RT @waruikingyo いよいよ一公演一チャレ西中島南方ver.トロンボーン演奏♪初日はハンパなく緊張し、観てるこっちが心臓破裂しそうになる演奏に(汗)アレだけ口元震えていたらしっかりと音出ないよね(◎-◎;) #lcube
12-31 15:18

あの免許証は実は……続きはコメンタリーでw RT @waruikingyo 早乙女かれん偽名詐称発覚!!山田民子ってw10歳もサバ読むってww言い訳がヘタ過ぎるwwwタミタミってベタやなぁwwwwタミタミの免許証、どうなってたんだろう…気になるなる(●´mn`) #lcube
12-31 14:02

無事帰りました…時速20キロが限界でしたm(_ _)mもう怖いのなんの!そして帰り着いた我が家の玄関のてすりに起こっていた奇跡がこちら(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/62470886
12-31 13:54

お客さん少なくて早上がり万歳っ☆ただ、車に乗り込んだらこんな眺めだもんだから早速無事に帰れるかどうか不安になっていますなう。 http://photozou.jp/photo/show/721203/62467701
12-31 13:35

はなちゃん雪化粧…うぅ…寒い…こんな寒空の下、仕事おさめにいってきます! http://bit.ly/hAxBSt
12-31 09:22

どういうことwちょっと詳しく聞かせなさいw RT @moro_dashi 友達がよんぽLOVER過ぎて生きるのが辛くなっているwwレアキャラ流石ww
12-31 08:49

08:09  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2184-26820337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
