09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

僕は聞いた 未来の僕に

moblog_72fbb295.jpg

あけましておめでとうございます!!

にわか雪国、京都の片田舎よりご挨拶です。
どう見ても雪ウサギがカピバラさんにしか見えないのはご愛嬌・・・
すっかり雪にはしゃぐ22歳、よんぽですw

いやぁー2011年始まりました!
今年はどんな1年になるのかなぁ…

と毎年思う訳ですが
今年は本当にさっぱりわかりません。
なんせ

学生じゃなくなっちゃうからね☆(予定)


きゃぁー…就職も決まってないのに学生じゃなくなりますよ私。
怖いっすねーどうなるんすかねぇー…
とりあえずは4月の番組改編期にむけてオーディション漬けの日々を
過ごす事になりそうなのであります。

そうそう。
そういえばしっかりご報告しておりませんでしたが…

今日付け(?)で正式に某事務所のタレント…?になります、私。
タレントったってなんの仕事があるわけでもないので何とも言いがたいですが
一応プロフィールとかは載り始めるらしいのです。おえおえ。

ちょいちょい大阪通いしながら
お仕事を求めてあたふたする日々が始まりそうです…

さぁ、今年からがほんとの勝負!!
どうか温かく見守っていてやってください♪


さてさて。
私にとっては変化だらけの1年になりそう(ていうか、したい)な2011年。
皆さんの目標はなんですか?
どうせなら共有しちゃおうよってことでコメント大募集であります(^^)/

一緒に目標たててがんばって
で、年末に反省会…とかどうでしょう?(なんか嫌w)
「一年の計は元旦にあり」です。夢はでっかくいきましょう♪


ちなみに私の今年の目標は…


・一日一回は誰かに「ありがとう」と言ってもらう!
・新たに100人友達をつくる!
・今ある幸せを手放さないようにずーっと大切にする!

なんか結局抽象的な目標ですがw
この3つは譲れないですね☆
ちょいちょいこの記事を読み返しつつ素敵な一年にできたらと思います♪



目標は高くたかーくもちつつ

moblog_ffa5d455.jpg

とりあえず今日はこたつでのほほんと過ごす
卯年なのにまだまだお猿なよんぽでしたw




・・・具体的な目標を言うなら

・L3本公演を今年中に!
・ブログ&ツイッター毎日更新!
・バイトやめてもちゃんと食っていけるくらいは本職で稼ぐ!(生々しいなw)

・・・うーん、がんばる!!
12:21  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2011年、Happy new year!!
おめでたムード全開のほごたんの今年の目標は、
「人と人を繋ぐハブになる」です。
ちょっと前にちょっとした出来事がちょっとあって、お節介か世話好きなのか分からないけど、向いてるかも、と思ったんで今年は頑張ってみようと思います。
年末に楽しく反省会がしたいですね☆
そんなこんなで今年もよろしくです!
ほごたん |  2011.01.01(Sat) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
昨年はお疲れ様でした。
そしておにーたまがお世話になりましたm(_ _)m

私の目標は、

1・専門学校を受験するので、その受験に合格すること
2・コンペに入賞したい


ですw

2はちょっと難しいかもしれませんが、頑張りますっ
pixivとかでも頑張ってるのでwww

よんぽさんも頑張ってください!
今年もよろしくお願い申し上げます!
柚璃波 |  2011.01.01(Sat) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

2011年、始まりましたね。
写真にある雪景色とは縁のない場所で、このコメントを書いています。(今、住んでる所も同じような場所なんですけどね)

よんぽさんもいよいよ4月から社会人なんですね・・。
ここからが本当に始まりであり、長いですよ。「人生楽ありゃ苦もあるさ」っていう某有名時代劇に出てくる歌の出だしがリアルに感じるようになってくるかもです^^;

それはさておき、自分が今まで様々なものを見てきて思った事なんですが、
これから先において求められてるものは、まず自分で考えて動く事だと思います。(それが簡単そうで難しいみたいですね、周囲を見ていると)どうしたらいいかは人それぞれですが、自分から動いていかないと得る事ができないものは学生の時とは比べ物にならないくらい多いですよ^^;
あと、最近の新聞や雑誌、ブログなどを読んでて、既存の概念にとらわれない「発想力」が求められる時代になっていくのかな??って感じています。その辺はむしろ、よんぽさんに向く流れになるかもしれませんね^^(確信は持てませんが)

年寄りじみた??事を言ったところで、自分の今年のテーマなんですが、「モデルチェンジ」が最大のテーマです。
去年はいろいろな人に出会ったり、いろいろなものに触れたり、いろいろな事を感じたりというのが、ここ数年以上に多かった1年でした。その中で自分自身も変わっていかなければいけない所が多くある事を実感した1年でもありました。
急激に変わるというのは難しいですが、自分自身の世界を広げるため、自分自身が更に魅力な大人になるため・・というか残念な大人にならないためにも変えていく必要があるところは変えていけるように頑張っていきたいなと思います。(ベースになる部分はいくつになっても変えませんよ、そこまでやると自分が自分でなくなりかねませんから^^;)
「目指せイケてる大人&なるな残念な大人」です、はい。そんな自分の決意表明いかがでしょうか??

今年もよんぽさんに対しては、どんな路線でも真剣勝負!って事でよろしくお願いします!
2011年がよんぽさんにとって、充実した1年でありますように・・。
ゆん |  2011.01.03(Mon) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ほごたんさん
あけましておめでとうございます☆
昨年は2度もお越し頂きありがとうございました!!!
ろくにご案内も出来ず申し訳なかったです…ι

今年は私が仙台にいかなきゃですね!
ゴールデンスランバーを巡るツアーとかしたいです♪笑
よかったらいろいろ案内してやってください☆

「人と人を繋ぐハブになる」

素敵な目標ですね☆
自分のことというよりは他の人を幸せにすることを考えておられるなんて優しいほごたんさんらしくていいなぁって思います♪
ほごたんさんにも素敵な出会いがたーくさんありますように☆

柚璃波ちゃん
あけましておめでとう☆柚璃波ちゃんはいっつも新年のご挨拶を書き込んでくれるのでお姉さん幸せです(笑)

去年はまたしてもお兄ちゃんに大変お世話になりました…
大切なクリスマス、兄上を拘束しちゃって(しかもたいしたときめきイベントなわけではない'笑)もうしわけないっす…

専門学校の受験、コンペといろいろ予定がありそうな1年なんだね☆
柚璃波ちゃんにとって飛躍の一年になるようにお祈りしておりますv

あ、あと今年は柚璃波ちゃんとも遊びたいなぁ♪
またうちにも遊びにきてやってくださいな☆

ゆんさん
あけましておめでとうございます!
昨年は3月に出会って以来、沢山お会いできて嬉しかったです☆
今年もいろんなところでお目にかかれたらと思います♪

「変わろう!」って気持ちを持つってことが、変化の第一歩だと思います♪
これは私の持論ですが「1月になにか始めた年は絶対に大きな変化のある1年になる」もんであります。
いつはじめてもおんなじようなもんですが、どうせなら1年の区切り「1月」に、騙されたと思ってなにか新しい事はじめてみるのもいいんじゃないかなって思います♪(本当にだまされたらすいませんw)

私も変化の一年にできたらいいなって思います!
今年の末にはお互い生まれ変わって忘年会しましょうねっ♪
ゆんさんにとって新たな出会いの多い一年でありますように…
よんぽ |  2011.01.08(Sat) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2185-c6834341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
