09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

01/01のツイートまとめ

yonpo

家族みんなで就寝の時間…23:30に寝るとかなんて健康的なんだ!一応今から見るのが初夢っすよね☆よし、いい夢見るぞ!と気合いを入れて…おやすみなさい…(__).。oO
01-01 23:30

@Oharulu うわぁ…優しすぎて泣けてきます…(涙)
01-01 23:29

@kon_jellyfish あ…君、今すべての女子を敵に回したことを自覚したまえ…
01-01 23:27

@tubuyashi 起きましておはようございます…あ、間違えた。あけましておめでとうございま…した(笑)新年早々、昼夜逆転しないようにお気をつけを…(^皿^)
01-01 23:26

@Oharulu ありがとうございます…習字激しく苦手なんでそういっていただけると嬉しいです☆ うまいとか関係なく気楽に書く書き初めは楽しいですね☆
01-01 23:21

元ネタがわからんwwwこんななんですかwww RT @waruikingyo 僕はSPEC(笑) RT @torasenninn @yonpo 何かTRICKの習字を思い出したんだが笑
01-01 23:20

@SAISEIMIRAI そうですね☆私が言うのもなんですがほのぼのしたいい家族だと思います(^^)今年も仲良くすごしたいもんです♪
01-01 23:18

@waruikingyo 「えるきゅーぶ」であってますよ☆気持ち的にはいつものあのポーズとテンションで読んでみてください☆「えーるきゅーぶ」!笑 あ、デザートあたりクール便で送りましょうか?笑
01-01 23:17

@kon_jellyfish まかせろ!いくぞ、やまちゃん!!笑
01-01 23:13

@kon_jellyfish えへへー、自慢自慢(笑)あけましておめでとう☆こんちゃんも美味しいものいっぱい食べて今年は少し太ってください(笑)
01-01 23:13


【More】

@zumi56 お!近くですね(>_<)ご実家ですか?遅ればせながら…あけましておめでとうございま…した!今年もよろしくお願いします(^^)
01-01 23:11

あーあかん。カラオケに行きたくなってきたー!歌いたいー!うまくないけどー!爆
01-01 23:03

えなりくん歌うまいww 地味な感じの人がカラオケとかで歌うまいと、ものすごくきゅんとくるのは私だけかしら?笑
01-01 23:00

ポイントとる度に「すみませんっ!」と謝る母が面白いwww
01-01 20:23

嫁姑対決なう…熱のこもる対決です(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/62718975
01-01 20:22

兄弟対決なう…おたがい無駄なパフォーマンスが多すぎて自爆しまくりwww 50すぎおやじたちのテンション恐るべしwww http://bit.ly/gRtR3U
01-01 20:10

いとこのお兄ちゃんとおじちゃんは卓球なう…それにしてもお正月を精一杯満喫する家族である(笑) http://bit.ly/ia3AMB
01-01 20:04

書き初めなう。宣伝は欠かしません(笑) http://bit.ly/eeKPJ8
01-01 20:02

おとんが撮った私の写真がまたも親族の爆笑を集めているのだけど、これまたさらにひどすぎて到底世界発信できるものじゃないというところが本当に口惜しい。
01-01 19:20

さっきからおとんがカメラを手放さない。おとんが撮った私の写真が親族の爆笑を集めているのだけど、あまりにひどすぎて到底世界発信できるものじゃないというところが非常に口惜しい。
01-01 19:10

おにくきたおにく! http://bit.ly/eGdP5w
01-01 19:05

お正月映画の定番。ガメラVS鶴 http://photozou.jp/photo/show/721203/62704270
01-01 18:41

…を撮る父(頭上注意) http://photozou.jp/photo/show/721203/62704235
01-01 18:41

宴なう☆食べきれるかしら… http://bit.ly/gekL78
01-01 18:12

@saku_tn そ、それは行きたいっ!!
01-01 16:40

近江舞子到着なう☆個室にマッサージチェアのあるホテル素敵!! http://photozou.jp/photo/show/721203/62683634
01-01 16:22

いってどうなるわけでもないですが羨ましい…(笑) RT @saku_tn 石田彰の名産地通過ちう! イマココ L:愛知県日進市北新町惣助西
01-01 16:18

@SUIGADOU お芝居関係の女子からのメールが嬉しくないみたいですよ(-_-;) よろこんでもらえないなとへこみつつ…あけおめです☆今年も…今年は少し優しくして下さいm(_ _)m
01-01 15:30

大原をスタッドレスタイヤで走行なう…すっかり雪国です! http://photozou.jp/photo/show/721203/62675654
01-01 15:28

@saku_tn 大丈夫!私なんか今年ももらえそうっすよ☆(注意22才)
01-01 15:04

@SUIGADOU その発言は演劇関係の女子に失礼ってもんですよ!ぷんぷん( ̄△ ̄)
01-01 15:03

おばあちゃんちの前の木☆雪の花が咲いてます♪ http://bit.ly/dNoZcr
01-01 15:00

おばあちゃんちでおうすなう☆一服を済ませたので今から近江舞子にお泊まりに行くのです♪ http://photozou.jp/photo/show/721203/62670113
01-01 14:54

@SAISEIMIRAI えへへ、早速フォローしちゃいました☆ あけましておめでとうございます♪今年もSAISEIさんにとって素敵な一年になりますように…
01-01 12:38

@waruikingyo あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します☆2011年もwaruikingyoさんにとってすばらしい一年になりますように…(>人<)
01-01 12:37

@dustsnow0 あけましておめでとうございます☆こちらこそ、今年もいっぱいお世話になります♪よろしくお願いします(^^)
01-01 12:35

にわか雪国より、新年のご挨拶☆ http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-2185.html
01-01 12:35

あけおめ♪うちのは白みそ+丸餅だぜ☆ http://photozou.jp/photo/show/721203/62636599 RT @torasenninn あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!皆さんのお宅のお雑煮をわたしは知りたい!
01-01 11:00

A Happy New Year!!!今年も皆様にとって素敵な一年になりますように!!
01-01 00:00

08:05  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2186-734a595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
