05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

01/03のツイートまとめ

yonpo

砂ずりなう!初ずりなう!おいしい♪ http://bit.ly/g4Wgho
01-03 23:08

仕事始めいってまいりました☆早あがりばんざいっ!!
01-03 20:43

@zumi56 はい☆もうこうなったら楽しんでやりますともっ(こらー)
01-03 15:42

@zumi56 あります!とは言えないこの現状…orz 彼でなければ養っていただきたいです(笑)
01-03 15:29

@torasenninn 踊るの!?パフューム??えりなさん紹介しましょうか?笑
01-03 15:26

@dustsnow0 まじすか!信じられない……うちのおとんは30半ばあたりから一気にメタぼりましたのでご注意を…(笑)
01-03 15:22

@takamichu 只今伏見稲荷駅を通過中です(笑)そんな混んでるんですか!すげぇ…(^^;)あ、遅くなりすぎましたがあけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
01-03 15:21

今更きた幼なじみからの新年挨拶メール「お前に職がないなら養ってやってもいい。そのかわり美女数名紹介して。定期的に浮気するから。」そんな彼は学校の先生になるらしい。…今後の教育現場が非常に不安www
01-03 15:18

京阪(特急)なう☆「とっきゅー!とっきゅー!」とはしゃいでお母さんに怒られているちびっこ…の向かいに座っている、内心テンションの高い私(笑)なんとなく京阪の特急っていいよね!ね!
01-03 14:55

@waruikingyo リアルに弱いのでちゃんと研究します…!生活の中でいかに外来語つかってるのかが身にしみてわかりますね(笑)
01-03 14:44


【More】

@waruikingyo とりあえず家の中に池をつくるところからはじめてもらうことします☆
01-03 10:29

@zumi56 これでもまだ生きております(笑)
01-03 10:27

@dustsnow0 せっかくクリスマス公演でやせたと思ったのにすっかり戻っております…dustsnow0さんは元がスリムだからだいじょぶですよ(>_<)
01-03 10:26

@waruikingyo ありがとうございますっ!少々遅すぎるデビューでございます(笑)
01-03 10:18

噴きましたw座布団2枚くらい差し上げたい…! RT @haruraiser 実家なう。父親が作った年賀状を見せてもらったけど、文章の意味がわからない。特に後半。 http://twitpic.com/3mdcmg
01-03 09:15

09:18  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2188-a64739b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
