09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

01/05のツイートまとめ

yonpo

ポップンを見つけてしまったので初たたき(笑)やっとアジアンコンチェルトをクリアできた私を誉めて!山崎さん!! http://bit.ly/dStkSh
01-05 19:02

この「何なのかわからん」感じがたまらなく愛おしいよね(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/63238226
01-05 18:42

おとんの会社の人へのご出産祝い探しにベビー服売り場なう…迷いまくりな母を「おばあちゃん」と呼んで誤解を呼ぶ作戦なう(誰得)
01-05 18:39

散財散財…こんなことお正月にしかできないので一気に買い込みます…うん、女子っぽいぽい(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/63237085
01-05 18:34

用事を済ませて帰路へ。せっかく来たので、事務所近くにある揚げもの屋さんでハムカツを買ってみる☆いつも行列ができてるだけあってこれは美味しい!! http://photozou.jp/photo/show/721203/63220195
01-05 15:53

@kon_jellyfish 割といつでも暇!あ、あかん。最早なら明日にでもくたばっちゃうぞ私(爆)
01-05 15:32

@larissa8fes そして瞳を閉じるんだろ?そうなんだろ?
01-05 15:30

後輩に遠回しに「早くくたばれ」って言われてる私はどうしたら? RT @larissa8fes @kon_jellyfish 私、後輩に手に負えないて言われてるwwwあれ、目からしょっぱい液体がwww
01-05 15:29

事務所なう☆高校生のころ大好きだったDJさん(事務所の先輩)と新年のご挨拶!やっと話せたぁあ?!幸先がよう御座いますv
01-05 15:24

夜ドラのイメージwwwすげーわかるけどもwww RT @larissa8fes 深夜はタブーを侵しまくるイメージ。夜ドラは不治の病に彼女が倒れるイメージ
01-05 15:09


【More】

@larissa8fes 夜っていっても9時台とかじゃなくて深夜枠ね(笑)
01-05 15:02

右に同じ。RT @larissa8fes @kon_jellyfish 早く妹さんを紹介してくだs(ry
01-05 15:01

@larissa8fes 記憶喪失→性格豹変の流れは鉄板ですなwww 昼ドラオブ昼ドラ過ぎてかえって清々しかったwww
01-05 14:55

@kon_jellyfish そうな☆じゃあ早くくたばらせるためにも早々に遊びに誘えばいいじゃない☆
01-05 14:52

@larissa8fes たしかにみる度に紅子の相手の男性変わってたwww私も久々にみた回でまさひこが投身自殺したときにはあまりの衝撃に(゜Д゜)ってなったwww
01-05 14:47

@kuriKri まじで?わぁい、ありがとう(>_<)髪はたぶんしばらくこんな感じだから次会ったとき指差して笑ってやってください(笑)
01-05 14:44

わぉ!身内も忘れてるレベルのコアネタwwwありがとうございます(笑) RT @waruikingyo エスカップ…ツーコップwwwお大事に?(・ω・)ノ RT @yonpo 砂肝とかに思いを馳せながらエスカップを一気のみする病み上がり娘。
01-05 14:42

@kon_jellyfish なるほど、君は私に早くくたばれと言うのだな?…残念だったな。ゲーセンとカラオケに行くまでは何があっても死なんぞ!!
01-05 14:40

@waruikingyo こたつむり!うまい!ていうか可愛いっ(笑)なんか想像してにんまりする図ですねw
01-05 14:39

@larissa8fes 気になる方向性が完全にネタやけどなww あれはおもしろかった!ほとんどリアルタイムではみてないけど何回もHPみてあらすじ追った(笑)
01-05 14:38

@dustsnow0 ご心配おかけしました…もうすっかり前回であります☆お気遣いありがとうございました♪
01-05 14:36

@taniatsu 京都の下鴨にあるおこのみやきやさんですよ☆
01-05 14:35

@larissa8fes 先の気になるドラマやのぉ(笑)あんまり見たくはないがwww
01-05 14:33

事務所に新年のご挨拶をしに参ります☆ちょいとおめかしした記念に一枚…。あ、そういや髪切りました(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/63212595
01-05 14:31

@larissa8fes そのにおいぷんぷんするよねww これでなんもなかったらファザコン過ぎr(ry
01-05 13:51

お正月明けのお昼時にありがちな風景(笑)おじいちゃんお手製のイチゴ大福もおいしいです☆ http://bit.ly/dUoCcw
01-05 13:06

家のカレンダーがいつの間にかKEEPING!!カレンダーになってる!家には置いていかなかったし在庫も全部なくなったはずなのにいつ確保したんだ母!笑 #lcube http://photozou.jp/photo/show/721203/63201188
01-05 12:27

09:18  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2190-41c85de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
