09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

01/07のツイートまとめ

yonpo

わお、DVD!さすがkutowansさん!!そういやまだ借りっ放しなものがあった様な…かえしますねっ(汗)家で見たら泣きまくりそうですね(笑) RT @kutowans:おお!dvd持ってるで、貸そうか?
01-07 19:21

お、じゃあ行かれるご予定ですか?実は同シリーズの作品見た事ないんです…(汗)でもこれは予告の時点で涙腺やられました…キャストもいいし! RT @kutowans:僕のシリーズは僕も好き!RT @yonpo:とりあえずこれは観ようと決意! http://bit.ly/dWGE8I
01-07 18:57

@SUIGADOU 松ケンも浜ちゃんには適うまい…(笑)
01-07 17:49

@dustsnow0 あ!これか!!そうかもです!!
01-07 17:48

さ、寂しくなんてなかったですとも! RT @waruikingyo (ToT)ノ RT @yonpo: 映画館へ☆一人で行くのもなんとなく寂しいので今日はこの子とデートですv http://photozou.jp/photo/show/721203/63429275
01-07 17:48

@dustsnow0 ショート×パーマならではの悩みですね(笑)ちなみに超能力が使えたらまずこの髪型を直しますwww
01-07 17:47

@Oharulu あ、絶対待ち受けとかしちゃだめです。厄しか呼びません(笑)
01-07 17:45

@taniatsu あの着ぐるみは元々家着なんで抵抗はないですが…裸で着るとなんとなく毎回洗いたくなりそうで厄介です(笑)
01-07 17:44

@taniatsu えへへ。(意味深)
01-07 17:43

@bubububun えらい!よくぞ諦めなかった!!お疲れ様☆
01-07 17:41


【More】

映画の本編までの予告やおまけが大好きなワタクシ。とりあえず3月公開のラプンツェルとこれは観ようと決意! http://photozou.jp/photo/show/721203/63440483
01-07 17:39

鑑賞終了!ノルウェイの森と迷ってこっちにした私はガキだと思ったけど…いやいや!すごいよかった!途中で泣きすぎて3Dメガネが残念なことになった!笑 http://bit.ly/h7azTD
01-07 17:06

映画館着☆カードつくってからみた映画これで6本目☆やった!次無料でみれる!!
01-07 15:15

映画館へ☆一人で行くのもなんとなく寂しいので今日はこの子とデートですv http://photozou.jp/photo/show/721203/63429275
01-07 14:43

それはそうと昼ドラの俳優さんが酷すぎる件。笑
01-07 13:42

ふと思い立って映画を観に行く事にしてみました☆ 調べてみたら案外観たいのが多いぞ…今日はとりあえずシュレックです(笑)
01-07 13:41

外が青果の冷蔵庫より寒い…(x。x)゜゜
01-07 13:21

バイト終わり!三角巾とったら髪型が完璧にエスパー魔美…これは悲しいorz
01-07 13:15

さて。真っ白な町に繰り出します!バイトやバイトーっ!
01-07 09:01

久々にぼろぼろ泣きながら目が覚めました…夢の内容はなんも覚えちゃいないけどたぶんいい話だったんだと思います(笑)
01-07 08:59

09:19  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この頃のごぉいーじーっ!はツイートまとめばかりで残念(×_×)
うー太 |  2011.01.08(Sat) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

うー太さんっ!長らく停滞失礼致しました…
見てくださってる方がいるんだなって改めて励みになりました☆
こちらも頑張ってかきますのでもしよかったらまた覗いてやってくださいv
よんぽ |  2011.01.08(Sat) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2191-1bfe0b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
