05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

この瞬間を飛び越えたい

moblog_437b0d82.jpg

今、後輩ちゃんがもってきてくれたお正月旅行のおみやげ!
中学の頃の後輩(というか小学生の頃からの友達)なんですが
毎回お芝居も観に来てくれて…本当にいい子でありますm(__)m

みかん大好きなので大事にとっておいて
じっくり味わってのもうと思います…vありがとうーっ☆

さてさて。

長々更新ストップ失礼致しましたι

PCおとうさんの不調(明日より入院予定ι不便すぎる…)やらなんやらで
あーもうー…と、うだうだしておりましたら早くも新年8日…

いろいろ書きたい記事もたまってるので
今更ですが過去の分もかきます(^^;)
時間があれば読んでやってくださいませ☆

ども☆
今年に入ってから初めて会う人に
「あけましておめでとうございます」
と、何日まで言ったらいいのか果てが見えないよんぽです…

…あ、今日初アクセスしてくださった方、あけましておめでとうございますw


ブログ停滞しつつ…
年明け早々おうちで何をしとるかといいますと

台本を書いております(またか

新たに立ち上がる劇団の為に書いております。
そうなんです

今年、私の居場所がひとつ増えそうなんです(^^)


12月にKEEPING!!に来てくださった方は
パンフレットを見てくださってるかもですが
実は、所属事務所の新人仲間(といっても私が一番新人ですがw)で
劇団を旗揚げする事になりまして☆

事務所自体はナレーション等、声に特化したお仕事専門なので
レッスンも朗読等が多いのですが、
所属している人の中にはお芝居出身な人もちらほら…

以前小劇場でお芝居をしていた人、
学生劇団に所属していた人、
お芝居の経験はないもののはじめてみたいという人…
そんな仲間で集まって旗揚げする劇団です。

maxi(マキシィ)

と言います。
以後お見知りお気を☆

私は一応役者と脚本を担当する予定です。
どうせならL3とは違ったテイストの作品なんかも書いて…あ、無理かな(笑)
とりあえず5月に予定されている旗揚げ公演のための脚本、
一生懸命書こうとおもいます!!がんばるぞー!!






この他にも
実はいくつか書きたまっている作品があったりして…
その作品をどう使おうかなーとも考えていたりもしたりして…

5月を待たずして皆さんに舞台でお会いできないかしらと画策中です!
うん、絶対今年もお芝居漬かるぞー!!笑

そのうちやってくるであろう今年初舞台では
「あけましておめでとうございます」って言うべきかしら…?
とさっきの続きで完全に果てが見えなくなっているよんぽでした(^^;)笑











さて、PCおとうさん、入院前にもうひとはたらきだぞ!


17:19  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それって、L3の公演を観に行った時にチラッとお聞きしたものですね^^
引き続きお芝居に、それも新しい環境で一からできるって素敵な事じゃないかって思いますよ(*^_^*)
5月頃となると、まだまだ先が長いかもですが、お会いできた時に(機会あるのかなあ??)maxiの事もいろいろと聞いてみたいですね。

その前に何か舞台やるというプラン、大歓迎です!!
花見シーズンに花見を兼ねたようなイベントとか盛り上がりそうですけど、どうなんでしょう??(その時期は忙しい人多そうだから、ちょっと難しいかな?)花見はともかくとして、実現できるといいですね^^

それでは、PCおとうさんが一日も早く退院できますように・・。
ゆん |  2011.01.09(Sun) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

そうですね★
まったく新しい仲間と一緒に作品作りができるのは
なかなか得がたい経験なので今から楽しいです♪
また随時maxiの稽古の話なんかも書いていきますね!

えへへ、お花見前からやっちゃうことになりましたw
この記事を書いた段階では「なんかできないかなー」くらいのきもちだったのですが
まさかこんな形におさまろうとは・・・

うーん、がんばります!!
とりあえず早くかえってこいおとうさん!!泣


よんぽ |  2011.01.13(Thu) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2192-24ae1739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
