07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

01/08のツイートまとめ

yonpo

@bubububun そのときは私も連れて行ってw
01-08 23:29

ストーリー、役者さんも好きだったけど個人的に細かい編集技法が好きな作品でした☆電話きったときのブラックアウトとか、ありがちなのかもしれないけどなんかぞくっとして好き♪
01-08 23:28

「容疑者Xの献身」を途中から見ております。本を読んだおかんにあらすじをきいたのでタネ明かし部分だけでもよくわかりました☆いやぁすごい話…堤さんうますぎるわ。東野さん天才すぎるわ。…鳥肌たった…ι
01-08 23:21

@torasenninn うん!見れたよ☆全部なのかどうかはわかんないけど…
01-08 23:14

帰宅ー遅ればせながらやまちゃんのライブ動画見るのです♪
01-08 22:13

新台入荷でポップン18がプレイ可能になりました我が地元(ちなみに最新は19)なぜ今更…(笑)バージョンは15だけど5曲設定だった方が私はうれしかったぞorz http://photozou.jp/photo/show/721203/63571543
01-08 20:24

わくわくすること思いついた!よし、早速準備開始!
01-08 19:12

@kon_jellyfish じゃあとりあえず妹さんを貸しなさい。
01-08 17:32

豆豆してますねw RT @hogotan:豆乳のおしるこ味。大豆と小豆のコラボレーションだ。 http://twitpic.com/3nxjw9
01-08 17:29

@torasenninn つ れ ね ぇ よ。 やまなつさんが釣ればいいじゃない☆
01-08 17:27


【More】

久々すぎてごめんなさいブログ http://mf1.jp/IfHJ74
01-08 17:24

08:15  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2194-150f5964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
