09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

01/09のツイートまとめ

yonpo

今更シュレック感想日記… http://mf1.jp/2cf4lv あのゲスト声優さんへの愛が大きすぎてどうにもこうにもw
01-09 23:49

ビフカツきた!!ここの洋食、めちゃおいしいのです☆量は震えるほど多いけど(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/63696876
01-09 19:57

さらに母に過去の「痛かった話」を延々聞かされて貧血寸前なうorz 苦手なこと知ってるくせに…この人はきっと私を殺す気や…(涙目)
01-09 19:23

空腹すぎて体調不良なう…早く来い来いビーフカツ!
01-09 19:20

バイト後の自分へのご褒美…こういうことするから体重ばっか増えてお金が減るんよね…(^^;) http://photozou.jp/photo/show/721203/63668544
01-09 16:43

@hogotan うちのMACさんも満身創痍で入院です…CDドライブとファイヤーワイヤー端子つかえないとか!!私に映像つくんなと!?泣 しかしFinder起動に5分はかかりすぎですね…(^^;)
01-09 16:41

今日のバイト終了☆残念さんっぷりを大いに発揮したけどまぁ楽しかったのでよしとし…てください(笑)ちびっこ相手のお仕事はやっぱ楽しい♪
01-09 16:12

早く着こうといつもと違う道を通り、案の定道に迷い、集合ギリギリになって、慌てて走って、思いっきりこけ、ジーパンがダメージジーンズになった結果、日常生活を心配されていますなう。
01-09 14:03

@pistacio69 上顎も火傷します…今日は舌だけですみましたが…orz やんなっちゃいますね(泣)
01-09 13:59

昼食のラーメン食べて来やした☆あんなに気をつけてたのにすっかり舌を火傷…これだから猫舌はやだ(泣)
01-09 12:58


【More】

@magichat10 ごめん君には言われたくないwww
01-09 12:57

@kuriKri 大丈夫かー?汗 無理しないようにね(>_<)
01-09 11:32

私はふしぎちゃんではありません。(きっぱり)
01-09 11:29

1回目のイベントを終え休憩中…楽屋のすぐ近くでオーズのショーやってる!裏からでいいからみたい!むしろ裏からみたい!笑
01-09 11:10

舞台裏にいるとそれだけでわくわくしますな☆いい仕事vムービングライトがほんとにかっこいい♪
01-09 10:05

8:32の電車に乗らなきゃいかんからお仕事前にプリキュア見られない…悲しい…
01-09 08:42

@magichat10 なんだその(笑)は!おぅよ!書いてやる!!
01-09 08:36

おとん帰宅。前髪がぴよーんてなって帰宅。父:「吉川みたいやろ?」…それはどうかわからんけど、まぁ…おつかれ(^^;)さぁ、私も寝るか!
01-09 01:55

@waruikingyo ありがとうございます☆がむばりましゅ!
01-09 01:40

さて、明日(今日だな)は某テーマパークでバイト♪ちびっこ天国です(^皿^)楽しみ☆
01-09 01:17

ビデオ編集アルバイト終了なう…心置きなく入院しといで。Macお父さん…
01-09 01:11

08:29  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2195-a708c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
