09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

01/11のツイートまとめ

yonpo

今から打ち合わせ!今年の私的ビックプロジェクトが始動すればいいのに!笑
01-11 20:02

@motosyuku ひどいやwww
01-11 19:56

髪型を変えたせいで一瞬誰かわかんなくて怖かったじゃないか!と怒られたなう…そんな変わったかしら…?
01-11 17:37

@taniatsu 痛い話以外なら(笑)
01-11 17:18

@crazy_cmon Σ(゜ε゜;)挨拶すればよかった…
01-11 17:18

ジョニーデップみたいな人とすれ違った!!超日本人だったけど!!
01-11 14:19

@luxfered あざっす!今年は去年以上にあばれるぞ!笑
01-11 14:12

@hogotan 自分で手術できるのがすごいっす…うちのPCパパはソフマップの店員さんによって搬送されていきました…(泣)
01-11 14:12

@taniatsu されますね。そして映像の中の自分が成長するにつれてもれなくいたたまれない気持ちになるんですよきっと(笑)
01-11 14:10

@dustsnow0 是非是非☆コタツにアイスは人生で3本の指にはいる贅沢だと個人的には思っております(笑)
01-11 14:09


【More】

@taniatsu な に ゆ え そ う な る。 このタイミングでOKする方が難しいです(笑)
01-11 14:07

@waruikingyo お、ビフカツですか!もしかしてこないだのツイートでビフカツ食べたい病がうつりましたか?笑
01-11 13:56

偉大なる元・同期さんから年賀状のお返事☆国内からなのにエアメール封筒&なぜか絆創膏同封www でもやっぱりこの人から手紙くるとがんばらなねと思います。あざっす! http://photozou.jp/photo/show/721203/63932109
01-11 12:38

うわぁ懐かしいw うん、逆立ちはできてないですw RT @kuriKri 寝れないので,むかしむかし逆立ちにあのかたがいどんでいたしゃしん。経緯不明。あと逆立ちはできていないはず http://photozou.jp/photo/show/941254/63909354
01-11 01:45

というわけで決意も新たに今夜は寝ます!明日は早速キーパーソンとの打ち合わせの約束もとりつけたのでがんばります!!むふふ…楽しみ楽しみv
01-11 01:40

今年の予定決定!!案の定やまざき嬢に笑われたけど、でも私はやるのだ!そしてやまざき嬢ものってくれるのだそうだ!大丈夫大丈夫☆自分でもむちゃくちゃ言ってるのは知ってる☆笑
01-11 01:38

12:32  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2198-940132b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
