09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

最初の一歩 歩き出すよ



パスタの一種らしき食物。

思いつくままいろいろぶっこんだら
ソース焼きそばみたいなみてくれになりましたw
うん、大丈夫よ。食べられなくはない(笑)

ども。
大抵レシピ調べる前に火をつけちゃうから
(味はともかく)料理をつくるのは早いよんぽです!

えっへん!(威張るな)

さてさて思いつきといえば。
ツイッターではちらほらささやいてましたが
つい3日ほど前にとんでもない思いつきをしました。

本当にただの思いつきだったのですが
私は基本的に思いついたら止まらない人間なので
思いついたままにつっぱしり、
なんとまぁ実現させてしまうことにしちゃいました(笑)

聞いて驚け見て笑え!(子鬼?)
よんぽが今年1年をかけて挑む
ビックプロジェクトはこれだ!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

四方香菜 Monthly performance
「STAND UP ALONE」

脚本・演出・出演 四方香菜

2011年、よんぽが挑むのは
12ヶ月連続・月1回の一人芝居☆

昨年、初めての一人芝居に挑戦し、
すっかりその虜になってしまったよんぽが
今再び、たった一人で立ち上がる!?

笑って泣いて(?)美味しいものも食べられちゃう
お腹も心も満たされることまちがいなしの一人芝居LIVE!



会場:豆乳ラーメン専門店 「豆禅」内 たけの間

一度食べたらやみつきの豆乳ラーメンほか
美味しいお飲物やスィーツもお楽しみ頂けます☆
(観劇のみのご来場も可能です)

料金:1000円

予約・チケット制ではありませんがお席に限りがございます。
観劇をご希望のお客様はお手数ですが
yompo.goeasy@gmail.comまで事前にご連絡下さい。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

January's Theme
「START ~はじまり~」


1月29日(Sat)20:30
1月30日(Sun)13:00

29日の開場時間は19:00、
30日の開場時間は11:30です。
(どちらもお店の開店時間)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たった1人とか書きましたが
もちろん仲間はいます。

まずは豆禅の店主様。
一昨年の「偏路」の時に偶然お店を見つけて
みんなで押し掛けてしまったのが出会い。

以降、2回ほどしか行けていないのに
ちゃんと私のことを覚えていてくださって
今回も突然の相談にも関わらずご快諾頂きました。

いやぁもうほんとに感謝感激…
今年1年、しっかりお世話になりますm(_ _)m

そして

「チェリー」の時にも散々お世話になった山ちゃん。
4月には就職で東京に行っちゃいますが
3月までの3回は彼女にも手伝って貰います☆

そういや思いつき翌日にこのプランを
彼女に電話で伝えたところ

「相変わらず君は思いつきで動くねー」

と笑われました(笑)

えぇ、そうです
えぇ、ばかです

でもただのばかでも思い切りやれば
なにか生まれるはず!!

…てなわけで
早速1月からはじめてしまいます!
あぁー!どきどき…

これからはじまる私の1年の戦い、
どうぞ見守っていてやってください☆



毎度のことながら自分の思いつき発進の過激さに
「私のストッパー、壊れてんじゃないの?」
と自らの整備不良さえ疑うよんぽでした(笑)











あ、そもそもついてないのか、ストッパーwww


16:22  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれ!!

やまちゃんに一票。ほんとあんたの発想力と行動力には脱帽ですは。いやあ普通の人が考えもつかないことを思いつきやってのけてしまうあんたの行動力は尊敬します。9年前のやはりあの賞を受賞したパワーは本物だったんだと改めて確信しました。

とりあえず、がんばれ。時間あった見に行くし、また何かあったら身内料金(あ、無料いいよ。)で手伝うし。とにかく、長期プランやし・・・・・・、「無理しな。」(プロである以上やさしいことばはいらないよね。) まあ、体調だけには気をつけてくださいな。宣伝や公演情報のリツィートは得意分野なので全面的にバックアップさせてもらいます。それにしても、1年は長いな。1月ファイト!
カワサキ |  2011.01.13(Thu) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

これを読んで、まず思ったのが、
「この人と仲良くなれて、ホント良かった・・」です(*^_^*)
年齢・性別関係なく、何かに向かって突っ走れる人と関われるのは楽しいし、刺激になるものです♪

思いつきがどうのはさておき、行動力が凄いです・・。ホント、見習いたいです。例え思いつきでも動かなければ何かを得る事ができない、自分もそう思います。ストッパーはまだなくてもいいぐらいですよ(^^)

まあ、羨ましがってばかりいては前に進まないですね(^_^;
自分も観に行くのはもちろん、何か協力できる事があればって思います。できる事は限られるかもですが(苦笑)暴走するくらい思いっきり突っ走ってる人を見ると、じっとしていられないというか何もせずにはいられないタチなので^^;やっぱ、観に行くのが最大の手助けなのかな(笑)

まずは30日ですね。
立ち上がりでしっかりとリズムに乗せないとですよ。
あと半月ちょっとですが、ファイト!です(*^_^*)
ゆん |  2011.01.13(Thu) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

カワサキ師匠
おぉ、師匠!!あざっす!!

いやいや、行動力というかなんといいますか
好きなことだからめいっぱいやらせていただきますわw

はいな、もちろん無理しますとも☆
楽しくむちゃくちゃするんでたまに止めてください・・・とまんないと思うけど(苦笑)

そういってくれる人がいるってのは本当に心強いよ♪
どうか1年間見守っていてやってください。
あとネタに詰まったら落語と手品教えてくださいw

ゆんさん
ありがとうございます!
こちらこそ、ゆんさんと仲良くなれて、今こうして支えていただけていること、本当に改めて感謝しています!

まだまだストッパーどころかブレーキも故障中みたいです・・・
直るまではこれ幸いと暴れる予定ですのでお気をつけください(笑)

あと半月・・・ですね。わぁ、どうしよう、実はまだ何もかけてませんw
とりあえずスタートダッシュでへまやらかさないようにエンジン全開でがんばります!!
よんぽ |  2011.01.13(Thu) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2200-64a6293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
