05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

01/13のツイートまとめ

yonpo

@hogotan いえいえ、小学生のころからMacユーザーです★デスクトップしかなかったので、補助的に使ってたのがおじいちゃんのお古のこのwinくんです。映像やHPはずっとデスクトップMacさんでつくってました♪
01-13 23:28

〔音ゲーオタクのつぶやき〕たろさんVSくりむさんって書くと乙女な感じに聞こえるけど、ブタパンチ様 VS Zekt様って書くとなんかいきなり殺伐とした感じに聞こえるw こう考えたらパキもDormirもそれぞれなかなかの異色コンビww
01-13 22:05

Dormirを作業BGMに1月用脚本を書く。かわいいなぁくりむさん…12ヶ月アーティスト統一でOP曲決めようかと思うんだけどパキ様とDormirどっちにするか迷い中…山崎さん、いかがすかね?
01-13 22:00

@larissa8fes ぐ、具体的…!?え、演技もうまいし、そのなんていうか…低すぎない甘い感じが…言いながら照れてきた…///
01-13 20:45

@ryo_and 規制されたら自分の子供っぽさを悟ることにしますw
01-13 20:44

@crazy_cmon まじすか!!優しいなぁシモンさん…
01-13 20:43

思いつきすぎてごめんなさい(笑)第1回、ニュートラルさんとかぶってるんだ…!!私も大ショック…ごめんなさい… RT @neutral_tw:12ヶ月連続・月1回の一人芝居…。火曜日のシュウイチ以来か!さらには女子初、自作自演も初。…前人未到!思いつきにもほどがある!!!
01-13 20:40

おとうさん(MAC)が入院したので旧パソ君をひっぱりだして台本をかきかき…中にきじょクロのデータがあって驚愕。そっか!きじょクロ書いたときはおとうさん買ってなかったんだ!! http://photozou.jp/photo/show/721203/64159669
01-13 19:41

京都駅なう☆ずっとほしかったレッグウォーマーを購入!あったかい…v http://bit.ly/gWSIr2
01-13 17:10

うわ!やってもた!!!ごめんなさい壱劇屋さん・・・(泣) RT :@waruikingyo L3メルマガ届いてた♪もしやこれ作ってて四方さん講義に遅れたのでは(笑)そして壱劇屋のブラスペ、公演日時が2010年になってる…ドンマイですorz #lcube
01-13 13:52


【More】

@waruikingyo あ、なるほど。何もいわなくても伝わってたんですね!!マネージャーさんえらい!!笑
01-13 13:51

@larissa8fes 石田石田石田ー♪ だってかっこいーんだものv
01-13 13:50

@Oharulu ようこそ亀岡へ!笑
01-13 13:50

@dustsnow0 あーいえいえ大丈夫ですよ!私が一番想像できないですものw たぶん私が水着きてもグラビアっていうよりギャグにしかなりませんw
01-13 13:49

@dustsnow0 丸刈り・・・(まぁ刈ったことはないわけですが)想像するだけで震えます・・・久々のショートにぶるっております・・・
01-13 13:49

@hogotan まじすかっ!!ありがとうございます!これはますますがんばらなくちゃ!!
01-13 13:47

@dustsnow0 ありがとうございます!よーしがんばるぞ!!
01-13 13:47

@wind3594 そうですね★予約のシステムやチケットはありませんが、かなりせまくてお席が限られるので、こられそうな回(土曜夜も追加でやります♪)のほうを事前にお知らせいただけると助かります♪
01-13 13:47

今事務所からかかって来た電話。「2月にお願いするかもだった仕事ですけど水着着用とのことだったので断っておきましたー」あ。勝手に断られたw どうせ私の水着なんて誰も見たくないんだ!泣 …まぁ「どうする?」って聞かれても断りましたが…恥ずかしいし、そもそも寒いし。
01-13 12:43

【重要なお知らせ】先ほどの講義がよんぽの大学生活最後の講義になればいいのに。 …本当に最後になればいいなぁ…(遠い目)
01-13 12:38

なにを今更☆ RT @larissa8fes:よんぽが重度の石田好きだと再確認した
01-13 12:36

KEEPING!!舞台写真公開しました☆ http://lcube.pupu.jp/flash/keepingphoto/photo.htm(PCのみ閲覧可)かれんの一人ショットが地味に心霊写真みたいになってます…誰の手だこれ?w #lcube
01-13 12:34

作業が思いのほかかかってしまった…!今から講義途中入場!!いけるかしらっっ(汗
01-13 11:24

まだまだ目が覚めない向かいのわんこ、クマくん。…がんばれ!生きろ!笑 http://bit.ly/hqZ50d
01-13 10:41

頭寒い頭寒い…髪切ってから、冬の朝における髪の毛の圧倒的な存在感を感じまする。「なくして初めて気づく大切なもの」、ですな…(無駄にしんみり
01-13 08:55

09:23  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2202-ef139155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
