07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

あたし、死神だまして生きてるんだ




過去のDVテープをこないだパパんが整理してくれたので
改めてチェックしたら

「香菜 演劇」

の文字がずらーり。
・・・・・演劇ってどれだ(笑)

あまりにアバウトだったので
とりあえず全部ちょいちょいかじり見したら
ものっそ懐かしいものがざっくざくでてきます。

あー・・・「偏路」(2009年10月)やー
おー!「きじょクロ」(2009年5月)もあるー
うわぁ、「アンダーワールド」(2008年4月)懐かしすぎる!!

ここまではまだ見られます。

お、おぉ。「マンサク」(2006年10月)初めて台本書いた作品だ・・・
わ。「TABOO」(2005年8月)・・・この頃、ぶんちゃん私に敬語だったなぁw


高校生になったとたんやっぱり大いに変わります。
なんていうか・・・うん。見てて気恥ずかしい感じですw

そしてそしてでてきちゃいました


「フローズン・ビーチ」(2004年7月)


・・・16歳ですよ、私。
演劇部に入って初めてやったお芝居です・・・
うわぁ・・・声ちっさ!!笑

演劇部の同期、由実ちゃん(現イッパイアンテナの団員さん)や
えりちゃん(きじょクロ・チェリーの振り付け師)のほうが
よっぽど堂々としてはります。私、情けない・・・

ていうかこの時私が16歳ってことはこのとき二人は・・・



12歳




・・・・12歳!!??

うわぁー!!そらおぼこいわ!!
ていうか12歳にどんな台本やらすねん顧問!!(本当にね)

衝撃の若さでありました。
いやぁ、年をとるって怖い。




そんな懐かしさに浸りつつ
最近ビデオカメラの調子もおかしいので
そろそろちゃんとDVDにしなきゃなぁ・・・と、
とりあえず取り込めるだけディスクとりこみをした午後でした。


さてさて
今から壱劇屋さん観劇です!

高校生ぶんちゃん見た直後なのでなんとなくどきどきですw
さてと、成人しきった相方に会いに行きますか!笑
16:13  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なつかしいですね。その初舞台をなぜか見に行っているんですよね。(わざわざ、大阪~京都まで電車で。高校なってすぐぐらいのことやったよな。そのかえりに四方父母に食事をごちそうしていただいたのもいい思いですよ。)

あの芝居を見なかったら今の僕の芝居人生がなかったといっても決して言い過ぎではない気がします。(まあ、一番影響を受けたのは『銀河旋律』なんですがね。) 
カワサキ |  2011.01.16(Sun) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

恋人でも無い女を見捨てて何が悪い!!

恋人でも無い女を見捨てて何が悪い!!シンゴー!シンゴー!

が入ってるww やっほーい♪
Ryo& |  2011.01.16(Sun) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

カワサキくん

なつかしいよねーそうそう、高校1年の7月です。
そうか、うちの両親が娘放置でステーキ食べにいったのはこのときかw

銀河旋律…はうちの高校のじゃなくてキャラメルのよね?
しょっぱい銀河旋律のVHSも残ってますw
そうか、この時から君の芝居人生が始まってしまったんですな。
ご愁傷様(笑)

Ryo&さん
すごいwwよく覚えていらっしゃいましたねw
そうですそうです!名曲をつくって下さいましたよね♪
Ryo&さんとお会いしたのがこの頃だから…もう出会ってから3年近くですか…早いっすね!!
よんぽ |  2011.01.16(Sun) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2203-4d7bc5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
