05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

01/17のツイートまとめ

yonpo

ある雪の日の悲劇。 http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-2209.html
01-17 23:31

@larissa8fes え?そういうフリだったのでは…w
01-17 18:01

大事件発生。いろいろあってただ今しょんぼりしながら触り慣れない携帯と格闘中…いつもみたいに予測変換できないって悲劇だ…
01-17 17:54

@larissa8fes そうなんだ…どれだけ愛しても石田は…ごめんもういっそ殺してorz
01-17 17:51

@SUIGADOU ぜひとも☆これはなかなか素敵ですV
01-17 17:50

@saku_tn ですよね(^_^;)個人というか公共機関が慣れてないのが困ります…
01-17 17:49

雪慣れしてない大学生たちがはしゃいだ形跡。私も雪が綺麗なうちに雪だるまつくっとけばよかった(>_<) http://photozou.jp/photo/show/721203/64607970
01-17 16:52

髪を切ったことで激しくゼミの先生に気を遣わせた年明け1発目のゼミ会議。…すみませんm(_ _)m
01-17 16:50

ところでDeep Moistのうるおいっぷりがヤバい!!!(大興奮)
01-17 15:37

3回生の就活ガイダンスがまだまだ終わらない…意欲があるのはいいことです☆
01-17 15:36


【More】

しかしまぁ生協のおばあちゃんが超絶可愛い。お釣り渡すときにいつも手をぎゅって握ってくれる…今日は「あんた手ぇ冷たいなぁ」とさすってくれた…ずっきゅん(´д`*)
01-17 15:28

そしてこっちは衝動買い。メンソレータムリップ「Deep Moist」…380円。高っ。普通のとどう違うのかしら…(ミーハー) http://bit.ly/ghQkHo
01-17 15:24

早めに着いちゃったので生協をぶらぶら…こないだ某氏に「お前、手w」って笑われたのでハンドクリームでも買ってみる。なんで笑われたのか未だにわからんけど思い当たる原因がこのかさかさにしかない(^^;) http://bit.ly/fVym3m
01-17 15:22

@waruikingyo なぜでしょう…ほめられたはずなのに切ない…orz
01-17 15:08

@waruikingyo この調子で今年のコンセプトは「乙女」でいこうと思います☆(大爆笑)
01-17 15:07

@dustsnow0 わ、ありがとうございます☆またお会いしたときにでももらってやって下さい☆3月まではこのフライヤーなのでv
01-17 14:59

@saku_tn ただいまです…あぁ本当に死ぬかと思った…ι愛知も積もったんすか?
01-17 14:53

@hogotan なんとか溶けましたが朝は道凍ってて大変でした…雪になれてない地方の人間はこういうときあたふたしますね(笑)
01-17 14:53

@taniatsu あれ?今京都じゃないんすね…すごかったですよ昨日(^^;)
01-17 14:51

@hogotan 思いつきで手術…わたしがやると早々に臨終させそうですm(_ _)m恐れ入りましたm(_ _)m
01-17 14:50

@kakujou いえいえ(笑)のるてちゃんお疲れ様でした☆
01-17 14:49

@waruikingyo 救いますね!ということはクリスマスにケーキを差し入れてくださったwaruikingyoさんは救世主ですね!!
01-17 14:48

@wind3594 お、甘味好きさんでしたか☆和風スィーツもいいですよね♪
01-17 14:47

冷凍食品にやられっぱなしもしゃくだから私も大量買い!とりあえず今日の昼食はお客さんが「これおいしいのよー」と薦めてくれたちゃんぽん☆確かに美味! http://bit.ly/i55IUL
01-17 14:23

こんな寒い日に冷凍食品半額セールとかレジ係に対する拷問としか…orz
01-17 12:36

新雪をふみしめながらバイトへ…今日はお客さん少ないだろうなぁ… http://photozou.jp/photo/show/721203/64572500
01-17 08:33

無事生きて帰ったところで、一人芝居プチフライヤーの印刷…(経費削減のためうちのプリンターで刷ります"笑)昼に撮ってもらった自分の姿が妙に乙女できもいwww http://bit.ly/fyCFVP
01-17 00:07

09:18  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2210-3d85a82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
