05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

好きならば好きだと言おう

大阪ってもう雪ないのね!

結構びっくりです。そもそも積もらなかったのかな?
京都だとしないでもちょいちょい道の隅っことかに残ってるのに…

道端の雪がちらちら視世にはいってきて
「あぁー京都ですなぁ…」
と、妙な実感を覚えながら帰りの電車に揺られていますよんぽです。

県境越えたとたん雪がない不思議…

さてさて
そんな南国(いいすぎ)大阪に今日はなにをしに行ったかというと

事務所の新年会

なのでした。

一応所属にはしてもらっているものの、まだなんの仕事もしていないド素人の私。
そんな私がきっとふつうにテレビとかラジオで活躍してるタレントさんが
うじゃうじゃっといらっしゃるところに赴いてしまうわけです。

これだけでどっきどきなのに
ショータイムなる時間に「なんか芸やって」と言われて
ダンスなんか披露することになっちゃったもんだからもうド緊張。

ダンスなんかできないよー
しかもAKBて!ハードルが高い高い…(泣)

しっかーし!!

もちろん私一人でやるわけではなく
一緒にがんばる仲間がいたのであります。

moblog_0b3f14b3.jpg

じゃじゃーん!

初お披露目!これが事務所で旗揚げした劇団、maxiの5人である!!!


・・・・とりあえずいろいろつっこみはおいといて。


後ろから
右  こばやんさん
左  宗一さん

前列
右  ゆい姉さん
中央 おなじみのあほ
左  たにちゃん

今後ともよろしくお願いします♪

・・・とあいさつも済んだところで。


そうなんです。
この5人でAKB48の「会いたかった」踊ってまいりました。

練習時間なんとたったの2時間で(リアルです)
リハーサルではいろいろ手間取りつつも
なんとか会場ではウケも歓声もいただいて大成功でした!
(私だけ振付間違えましたごめんなさい…)

演劇公演はまだですが、とりあえずはこれが初舞台☆
私たちにとっては大きすぎる舞台で(プレッシャーその他諸々いろんな意味で)
なんとかやりきることができてみんな大満足でした!
みなさん、これからもがんばっていきましょうねっ!!


ダンスもなんとか無事に終え
その後も事務所の先輩(あこがれのDJさんも!!)たちや
サンテレビの方々ともお話しでき、

同期タレントの方々、
レッスン生の方々ともたくさんお友達になれて、

ちゃっかり「STAND UP ALONE」の宣伝もできちゃったりして、
(社長にほめてもらいました☆えへ♪)
充実しまくった2時間を過ごせました☆
あぁー楽しかったーそしてフカヒレおいしかったー(笑)




いいスタートがきれた…と思うので
今年はいっぱいいろんなお仕事ができて
maxiもうまくすすんでいったらいいなぁ…
と、いろいろ夢見るよんぽでした☆









追記は本日の衝撃の一枚。

【More】

moblog_d912451f.jpg

こばやんさんから届いたまさかの自分撮り画像w
この格好、気に入っちゃったんですねw
自分撮りとか素敵すぎますww

こんなこばやんさんはきっとmaxiの看板女優になってくれるはず(笑)
どんな役やってもらおうかなぁ・・・(わくわく
22:40  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2214-de27a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
