07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

01/20のツイートまとめ

yonpo

@dustsnow0 うわぁSF!!過去と今はつながっているんですね☆(というそれっぽい発言w)来て下さるんですか!?やったー☆またいつこられそうか決まられたらお知らせください?ツイートでもメールでもブログコメでもOKですよ!
01-20 22:35

ネットの電波にのせて送れませんかそれ…(よだれ) RT @hogotan:砂肝にんにくが美味い! http://twitpic.com/3rpn0i
01-20 22:33

Capsuleを作業用BGMに台本を書いてみる。あ、これなかなかいいな・・・v #staalo
01-20 22:30

とりあえず1月の第1回公演にむけてネタねり中・・・あと一ネタくらいやりたいなぁとHD探してみたら1回生の時に書いた脚本が見つかる。一人でもできそう。しかも意外におもしろいwありがとう18歳の私!!笑 #staalo
01-20 20:40

STAND UP ALONE 略して”スタアロ”ハッシュタグつくってみました!#staalo つかってがんがんつぶやくぞー!
01-20 20:25

電車に乗り損ねそうになって、足痛いの我慢して小走りしたらいきなり痛さがひいた!奇跡っ!
01-20 18:14

@Oharulu あ。なるほど…卒論のスケジュールって割とどこの大学でも同じなんですね(・o・ )
01-20 17:42

さて、PC作業終了。激しく椅子から立ちたくないのですが頑張って帰ります…すべてはおうちで待ってるすき焼きのために!!!!
01-20 17:41

いまさらながら…携帯に残っていた事務所新年会日記☆ http://ww36.com/c8Bb966fj 看板女優の貫禄が半端じゃありませんw
01-20 17:36

あ、ついでに「STAND UP ALONE」の公演情報もブログにアップいたしました☆http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-2212.html mixiコミュまで作っていただけてるそうで…ありがたやありがたや…
01-20 17:06


【More】

口頭諮問用のプレゼン資料完成!やっぱり学校でやると作業がすすみますw家には誘惑が多すぎて(^^;)
01-20 17:05

@dustsnow0 あいたたです…鉄拳制裁くらうのもいやなので(笑)本当に運動不足解消せねばですね…テレビの横でほこりかぶってるwii fit引っ張り出そうかなぁ…
01-20 17:04

@Oharulu はい☆すごい!よくご存知ですねw(゜o゜)w
01-20 16:32

@waruikingyo びっこひいてますなう…(泣)あぁもう怠け者な私のばかばか
01-20 16:30

卒論集にだす資料完成…!我ながら今日の私は仕事が速いぞ!笑
01-20 15:44

@Oharulu お互いテスト頑張りましょう…^^;いやいやほんとに年末の公演終わって以来なまけっぱなしなのでだめだめな感じです(泣)
01-20 15:43

@hogotan そうなんでしょうか…原因はなんにせよ…あいたたた(泣)
01-20 15:41

@moro_dashi 激しい中学生時代だなww
01-20 14:09

久々に自転車こいだら足つった…激痛…運動不足怖い(泣)
01-20 14:09

@Oharulu 逆じゃなくてよかったですね^^;
01-20 14:06

@saku_tn きゃー!!まじすか!!いいんすか!!!やったー☆もふもふしに行きますっ!!
01-20 12:02

@dustsnow0 彼女ならできる・・・はず!!
01-20 11:45

@saku_tn かわいく・・・ないですか!?え、かわいいですよっ!!
01-20 11:45

か、かわいい・・・(*^^*) RT @saku_tn:お犬様がカッコつけてる http://movapic.com/pic/201101201111334d3799d5471c7
01-20 11:17

@kaorin625 お疲れさまです。先日事務所の新年会でお話させていただいた四方香菜です!(突然フライヤーなんかお渡ししてしまってすみませんでした”汗)フォローさせていただきました☆今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
01-20 11:04

@moro_dashi なにがあったんやw
01-20 10:52

おはようございます☆昨日はゆるゆーる過ごしちゃったので今日は気合い入れてがんばるぞー!!(と書いている現在午前11時前。)
01-20 10:51

@SAISEIMIRAI ・・・・・!!!???ちょ、ちょっと待って下さい、そのDVDって・・・なんのDVDでしょう・・・か?(滝汗)
01-20 10:50

@dustsnow0 ごめんなさい、まず私が「君に届け」みたいな脚本が書けないっす・・・orz(女子失格)L3の乙女担当?山崎さんあたりに頼んでみようかな・・・
01-20 10:50

可愛いでしょっ(はぁと)RT @waruikingyo:阪急電車でひっくり返ったなぅΣヾ( ̄□ ̄;)ノ RT @yonpo:maxiの看板娘!?こばやんさん☆ http://bit.ly/gQ4dQv
01-20 10:49

@katsuragikamo カモさんっ!ありがとうございます!twitterされてたんですね☆こちらでもよろしくお願いいたします♪
01-20 10:48

@kon_jellyfish あーしまった!うっかりビデオのスイッチを入れ忘れてたー!しまったー!残念残念☆
01-20 10:47

@SUIGADOU だから記憶がないんですってば!汗
01-20 10:47

うわ、なんかうまいwwありがとうございます!動画撮ればよかった・・・撮ったとしても世界発信はできませんが・・・(笑) RT @waruikingyo ぜひユーストでSKT48を!!しかたよんぱ(´ψψ`)
01-20 10:46

14:11  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2215-c0581ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
