08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

01/23のツイートまとめ

yonpo

@neutral_tw 「当時高2の」ですね(^^;)ややこしくてごめんなさい…母的にはすごい印象に残ってたらしい(ほぼ一度しか会ったことないらしいのに下の名前まで覚えてましたから)のですが、どういう意味だったんでしょうね(笑)また詳しく聞いてみます☆
01-23 23:36

@taniatsu 最後の「w」は余計っす(泣)
01-23 22:45

@siseki @torasenninn あ…悪魔だ…天使が打ち勝てそうにもない悪魔がここにおる…orz
01-23 22:45

@motosyuku たぶんビブレのほうがいきやすいので近々赴きます。次は小学生じゃなくて大学生の四方が赴きますのでお見かけの際はよろしくです☆
01-23 19:41

@motosyuku お!ビブレにありますか!じゃあ明日あたり買いに行きますっ!ありがとうございますm(__)m
01-23 18:46

@dustsnow0 あー身につきそう…^^;じゃあ今のうちに体得しとけば一人暮らしも安心ですかね☆やったー!
01-23 18:44

手持ち金庫を探してるんだけどなかなか見当たらず、さっきから何回もコスメボックス売り場に騙され続けているなう…orz
01-23 18:29

買い出し兼気晴らしにショッピングセンターなう。他店との食料品の値段比較をしたりチラシをみてから買い物しちゃうのはスーパー勤めの悲しい性orz
01-23 18:15

この事実をもっと早く知ってて、さらにおかんがインフルじゃなかったらぜひとも一緒に観に行きたかったっす…残念ぢゃ orz
01-23 16:14

@bubububun 衝撃よねw 知ってたらおかんと一緒に観に行きたかった…
01-23 16:11


【More】

高校時代、映画部にはいろうかと見学にいった母を案内してくださったのが高2の大竹野さんだったそう(あ、おかんの年齢ばれるw)結局入部はしなかったものの案内してくださった時の印象が強烈に残っていてフルネームで覚えていたんだそうな…そこは入部しとけよ、母(笑)
01-23 16:10

観に行きたかったけどうちがこんな状況だからいけないくじら企画さん。HPを拝見してたらふらーっと降りて来てPC画面をみた母の衝撃の一言。「あら?大竹野先輩やん。お母ちゃん高校一緒やったで。」な ん だ っ て!?なにこのつながり…
01-23 16:00

なんとか無事に雑炊が完成しました…今日の山場は超えました…
01-23 14:24

父の昼食・雑炊をつくることになりました。京都の田舎の方で火災があったとニュースを聞いたらうちのことだと思って下さい(爆)
01-23 14:02

@wind3594 ありがとうございます!あとはPCさんさえもどってきてくれれば!!
01-23 12:22

@Oharulu だめですだめですそんなこといったら調子にのりますw
01-23 12:22

@taniatsu なんか冷たい…(泣)でもごもっともですm(__)m
01-23 12:21

@dustsnow0 まかせてくださいっ☆A型、新型に感染済みな私はわりと無敵です!笑
01-23 12:21

@waruikingyo わりと二人ともわいわいはしゃいでるので寂しいです…本当にでかけてやろうかしら…(笑)
01-23 12:21

@siseki @torasenninn 悪魔のささやきそのものだねw
01-23 12:20

電話をきったら直後に別のところから電話。でてみたらauショップでした。「携帯なおったのでとりにきて下さい」うおっしゃーい!(歓喜)
01-23 11:57

家の中の静けさに耐えかねて突発的に電話…うわぁ面倒くさい人だ私(汗)忙しい時にごめんなさい(^^;)でもおかげで元気になったぞ!さぁ掃除するか!
01-23 11:56

病人たちとの朝…タミフルが机の上にいっぱいだ^^;流行り病に自分だけはかかれないこの状況…不謹慎だけど若干寂しいι
01-23 10:53

13:46  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2218-a3bc48b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
