09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

01/26のツイートまとめ

yonpo

スタアロ音響、完全に私の趣味が爆発してますw まぁL3でも毎回そうなんだけども今回は特に酷いwwわかる人が来ちゃうと変な笑いがとまらない事請け合いです(^皿^) #staalo
01-26 23:42

@waruikingyo あー!!ではないです(笑)それはきっと夏場でも需要がないですw そこまでではないのでカイロはりまくってがんばります♪
01-26 22:57

きたーく☆スタアロの音響を決めるのです♪またも鬼オペの予感…ごめんね山ちゃん♪てへっ♪ #staalo
01-26 22:55

@three_frogs うわぁ…全く同じ事を今朝やりましたorz …ぶるるっι
01-26 22:52

@taniatsu あ、開演前でもいいですよ(^^)どのみちワタクシはおりますゆえ…(^^)
01-26 22:51

@forest123 こばやんさん♪よんぽです☆こちらでもよろしくおねがいします(^^)
01-26 22:50

@munekazu721 ムネカズさん☆よんぽです♪こちらでもよろしくおねがいしまーす(^^)
01-26 22:49

@Oharulu 自分の抜けっぷりに涙目っす…(泣)
01-26 22:07

@cholya1966 ほんとですよね…今さっき忘れ物センターに問い合わせたのでどきどきしつつまちます(>_<)
01-26 22:06

@tyampark ねえさんっ☆フォローありがとうございます!1日がんばりましょうねv
01-26 22:05


【More】

神田川兄さんは日々の発言がひどいから… RT @SUIGADOU:"達"とか言われたし…orzひどいのは竹さんだけなのに…( ; ; )@yonpo:お兄様達の中での私のイメージって一体…orz @SUIGADOU:ひどい(笑)@takepon_box:マッチ売りとか?w
01-26 19:57

@taniatsu もちろん☆終わった後の夕飯を楽しみに頑張ります(笑)
01-26 19:43

@dustsnow0 そうですね☆そのお話も当日きいてやってください!お食事は19時からできるのでもしよろしければ早めにお越しください☆私もそのくらいの時間にはいようとおもうので♪
01-26 19:42

お兄様達の中での私のイメージって一体…orz RT @SUIGADOU:ひどい(笑)RT @takepon_box:@yonpo おめでとう!マッチ売りとか?w
01-26 19:30

@SUIGADOU とりあえず大阪に来ていただけたら(笑)
01-26 19:23

@waruikingyo あああありがとうございます!!寒い日に寒い格好で頑張ることになりそうです!笑
01-26 19:21

@dustsnow0 願わくば優しい人のところに…って片手の手袋なんてきっとだれも拾ってくれないので、ちゃんと遺失物届けだしてみることにします(^^;)
01-26 19:20

@hogotan ほんとにありえない!!こうなったら意地でも探し出して温泉に入れてあげなくては…(泣)
01-26 19:18

@waruikingyo なんかあまりにも手袋さんが可哀想なので遺失物届けだしてみます(^^;)
01-26 19:14

@cholya1966 お。まじですか!よし、手袋さんかわいそうだから再会できるように頑張ってみます!
01-26 19:13

@dustsnow0 ありがとうございます!こちらこそ、お会いできるの楽しみです♪
01-26 19:11

そしておもいがけず手提げ金庫も格安でゲット!やったー☆
01-26 18:47

オーディションの話もちまちま…ビッグな話すぎてダメもともいいとこだけど…いやいや!どうせなら勝ち取ったります!就活就活!がんばるぞー!
01-26 18:24

やっとこさ初めてのお仕事決まったぁあ!やったぁああー!
01-26 18:13

そしてその手袋さんを電車内に忘れた私…orz今度こそさようなら(号泣) RT @yonpo:駅までの道で土曜日に落とした手袋さんと再会…もう会えないかと思った…(泣) http://bit.ly/h0ZV4e
01-26 11:52

駅までの道で土曜日に落とした手袋さんと再会…もう会えないかと思った…(泣) http://bit.ly/h0ZV4e
01-26 09:46

@torasenninn ありがとう!今回もがんばらせてごめんなさい…とりあえずがんばる…!!すべったりこけたりしないように…!! #staalo
01-26 00:02

@taniatsu 確認致しましたっ☆ありがとうございます♪当日お会いできるのを楽しみにしてますよん(^^)
01-26 00:00

20:41  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2223-c6bbdfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
