05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

01/27のツイートまとめ

yonpo

@SUIGADOU そりゃあ音響王子こと兄様の弱みを…ごほんげふん…勇姿をみないわけにはいきませんもの!
01-27 23:43

@dustsnow0 うふふ…ないしょです☆
01-27 23:41

@larissa8fes 非公式同窓会…?つ、通知きてないよ私orz ちくしょう楽しんでこいちくしょう!
01-27 23:37

さすがL3が誇る名オペレーター!!頼りにしてるぜ☆ RT @torasenninn 急遽の読み合わせ&音合わせ終了ー!CDに無い音もアドリブで用意してみせてこその音響でしょう!(ふんぞり返りっ) #staalo
01-27 23:35

@bubububun 栄養ドリンクはだいたいレッドブルみたいな味だよ(^^;) めっちゃ欠伸くりかえしたり、ちょいちょい目薬さすのが実は眠気覚ましには一番いい…って中学の理科の先生が言ってたぞ!
01-27 23:16

思いがけず空いた時間にスタアロの打ち合わせ兼音合わせもできてよかった!とりあえず、私のあまりの選曲センスに山崎さん共々、笑いをこらえきれませんでしたw #staalo
01-27 23:13

やっとこさ今日の作業終了…たぶんこれで一応は今週末大丈夫…なはず!テストにはじまり提出物準備、スタアロ準備と充実しまくった一日でした☆
01-27 22:40

@SUIGADOU え!それみたいっす!でもうちスカパー!はいんないんで…ろ・く・が☆ろ・く・が☆
01-27 22:38

@dustsnow0 学校の近所のスーパーです☆レジしてる叔母と目が合わないようにこっそーり通り過ぎましたw
01-27 22:37

@shinomy うち学部の教授たちは基本的に先生気質じゃない人たちが多いので(現役クリエイターetc)たまに教授達の趣味が爆発しすぎてえらいことになるので…w きっと教授、深津えりが好きなんです(^^;)
01-27 22:37


【More】

松竹スタジオなう☆この耳が痛くなるような静けさ…久しぶりの感覚じゃ…
01-27 15:17

人は極限まで余裕がなくなるとこういう顔になるんだね☆ RT @torasenninn:四方さん真剣なう http://photozou.jp/photo/show/1238464/65615096
01-27 14:55

一瞬青ざめたなう
01-27 14:50

叔母さんの職場をうろつくって妙なスリルがあるよねっ☆
01-27 13:07

でもとりあえずこれであとはスライド手直しと提出物作成のみ…「のみ」?…そ、卒業するぞーっ(滝汗;)
01-27 12:45

口頭諮問用デモムービーを撮影…なにを緊張してるのか自分でもわからんけれどとにかくもじもじ…恥ずかしい…流したくない…orz
01-27 12:43

映像研究問題で使われた映像資料がまさかの「踊る大捜査線」で噴いたw 重要なシーンの抜粋なのはわかったけどすみれが撃たれるシーンはいらなかった気がするぞww
01-27 10:54

学生生活最後(にしたい)のテスト終了!たぶん…たぶん大丈夫!最後の時間ぎりぎりで、うぉーって書いた論述問題の配点が80点とかじゃなければ大丈夫!なはず!(不安)
01-27 10:46

@shinomyさんこそ癒し系っすよ!(>_<) 是非定番にして下さい♪
01-27 08:57

またまたご謙遜を…v RT @SUIGADOU:"あの"音響王子と同格になるなんて、まだまだ畏れ多いです(真顔)RT @yonpo:え、神田川さんもTVでてるんすか?(によによ) RT ん?何王子?音響王子?(笑)RT 王 子 が T V に で て い る !!!
01-27 08:53

@shinomy なんかかわいくていいですね、その挨拶(^皿^)
01-27 08:47

テスト…テストです…あぁ…生き残りたい生き残りたいまだ生きてたくーなるー
01-27 08:46

@SCHINTACLAUSE うす!mixiからとんできた四方さんですよん☆こちらでもよろしく♪
01-27 08:44

ぶんちゃんとメールしていて自分の人生最大級の失敗に気がついた私…こ、これはやばい…!!あぁー!!でもせめて今日気づけてよかった…かも…orz
01-27 01:02

え、神田川さんもTVでてるんすか?(によによ) RT @SUIGADOU:ん?何王子?音響王子?(笑)RT @yonpo:王 子 が T V に で て い る !!!しかもメガネ着用!!!きゃぁああー!!萌え死ぬ!!!(発作)
01-27 00:31

@taniatsu いらっしゃるだけでプレッシャーなんで、もう勘弁して下さいorz
01-27 00:29

王 子 が T V に で て い る !!!しかもメガネ着用!!!きゃぁああー!!萌え死ぬ!!!(発作)
01-27 00:09

14:52  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2226-be12435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
