05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

01/30のツイートまとめ

yonpo

ありがとうございました!来月以降もお世話になります☆RT @mamezen お疲れさまでした、よんぽさんのおかげで、豆乳らーめんも完売しました。夜は豆禅もお休みさせて頂きま?す。ご来場いただきました皆様ならびに応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! #staalo
01-30 18:29

素敵な感想ありがとう☆これからも実家の畳精神でがんばります! RT @kuriKri しかたさんのスタアロみてきた。超とかめっちゃとかすげー,とかでなく「なまらかわいい」みたいな。そういう少し実家の畳みたいな垢抜けなさ,いい意味で。温かさ。限られた人しかみれない等身大は贅沢。
01-30 18:24

ありがとう!来月はいろいろよろしく☆ RT @magichat10 「STAND UP ALONE」見てきました。めちゃおもしろかった。四方さんってあんな台本のテイストかけたんやって改めて思う。山崎さんが「かわいい」といっていた意味も何となくわかる。それにしてもアットホームだな。
01-30 18:22

ご来場ありがとうございました☆あんなぐだーゆるーな感じでしたが楽しんでいただけてたらうれしいですv来月以降も頑張りますっ! RT @SAISEIMIRAI STAND UP ALONE【四方香菜Monthly Performance】 http://bit.ly/e95eQ2
01-30 18:21

ありがとうございました☆来月以降もいろんな物語色にチャレンジします! RT @waruikingyo 『STAND UP ALONE』観た♪前作『チェリー』からガラッと変わった物語色とクセになる小ネタに伏線、四方さんの世界観がやっぱり好き(≧▼≦)b #staalo
01-30 18:19

@wind3594 今日はご来場ありがとうございました!wind3594さんのてづくりキャラメルを楽しみに来月もがんばろうと思います☆よかったら応援してやってくださいv
01-30 18:18

@munekazu721 ありがとうございます!少し遠いですが、もしよろしければお越し下さい☆らーめんだけでも食べにぜひ!笑
01-30 18:16

@dustsnow0 昨日はありがとうございました☆無事に帰り着かれたようでなによりですv また来月もがんばりますのでよければ応援してやってくださいませ☆
01-30 18:16

@taniatsu ありがとうございました!近くてどきどきしました(笑)またご飯おごってください(こら)来月分も受付開始しようかと…もしこられそうな日程がわかればご連絡くださいv
01-30 18:15

@kon_jellyfish あざっす☆まだあと11回あるし、好きなときに見に来てね(笑)
01-30 18:13


【More】

@ai_mw 今日はありがとうございました☆久々にお会いできてうれしかったです♪また飲みにいきましょうねーv
01-30 18:13

今帰宅した訳ですが、疲れてたっぽく一気に眠気がきております…とりあえずちょっと寝てからお礼ブログ等々かいてまいりますm(__)m すみませんιおやすみなさい…(それにしても中途半端な時間w)
01-30 18:12

STAND UP ALONE 第一回公演無事終了いたしました☆ご来場いただきました皆様ならびに応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! #staalo
01-30 18:11

15:16  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2231-c26624bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
