09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

02/08のツイートまとめ

yonpo

@munekazu721 わーよかったです☆つくるってもあの程度でごめんなさい(ーー;)
02-08 23:10

@dustsnow0 わぁ…なんてうれしいお言葉…ありがとうございます(泣)がんばりますっ!!
02-08 23:08

@taniatsu わ、意外(笑)ぜひぜひ♪豆乳ラーメンでも…(笑)
02-08 23:06

@taniatsu お酒っすか?呑みますがしんどくなるから呑みたくありません(笑)
02-08 18:50

まさかの審査員ツンデレwww RT @larissa8fes;審査員「き、君!こんなことしたって評価は変わらないんだからね///」 @yonpo:オーディションにチョコ持ってったら贈賄になるかしら?
02-08 18:49

@magichat10 おいしい→贈賄の罪で不採用 まずい→機嫌を損ねられて不採用 どのみち落ちるんじゃないか…orz
02-08 18:46

@dustsnow0 あ、じゃあ大丈夫ですね(笑)どのみち落ちますがwww
02-08 18:44

ちなみにバレンタイン当日はオーディション。チョコ持ってったら贈賄にあたるかしら?笑
02-08 17:49

マキシミーティング&稽古終了!一週間早いけど来週だと遅れちゃうので持ってったバレンタインチョコ、よろこんでもらえてよかったぁ☆
02-08 17:47

不意打ちでかかったLove or Liesがやたら素敵(笑)いつか芝居で使いたいけどライアーゲームでつかわれてるのがあまりに有名だから勇気がでない…(^^;)
02-08 14:04


【More】

パーキッツのプレイリストの中になぜかcapsuleが一曲だけ混じってしまっててびっくり…しかもLove or Liesて!
02-08 14:00

朝からたろさんに浸れる幸せ…vV http://mf1.jp/wGIJ22
02-08 11:06

16:25  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2243-3a0efe19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
