07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

02/14のツイートまとめ

yonpo

さて、チョコプレゼント終了まであと30分です☆スタアロ2月、テーマは「TRICK?いたずら?」は26、27日の13:00から!日時未確定でもかまいません(^^)なんとなく「いったってもいいでー」というあなたはこちらへ☆ http://p.tl/kQqN #staalo
02-14 23:32

@luxfered 中山の手前から亀岡まで大渋滞でした・・・雪の威力ってすげぇな・・・
02-14 23:23

@taniatsu もちろん深くは語りませんよ☆笑 あ、チョコはお楽しみに・・・v
02-14 23:22

@taniatsu 暗くて撮れない・・・(泣)明日朝に改めてとります☆
02-14 23:22

@hogotan ありがとうございます!無事帰り着きました・・・ドライバーがパパだったのでだいぶたすかりました(^^;)普段あまり降らない地域に雪が降るとえらいことになりますね・・・
02-14 23:21

@luxfered すげぇよ・・・雪もだけど9号線付近の車がはんぱじゃない(^^;)
02-14 23:20

@taniatsu ふ、愚問ですね☆(深くはいわないw)
02-14 23:20

@dustsnow0 そうですね(^^)新たな居場所もきっともっともっと素敵になっていくはず・・・!前向いてがんばります♪
02-14 23:19

なんだと!!?爆発しろ!!(お約束) RT @torasenninn:リア充した1日だった!
02-14 23:17

なんとか帰ってこられました・・・(汗)雪こわい・・・
02-14 23:14


【More】

雪でバイパス通行止め。9号線も片側交互通行で大渋滞なう。…今日中に帰れるのかこれ…orz
02-14 21:32

@magichat10 雪が味方についたかどうかは定かではないけどなんとかのりきれたよ(゜▽゜*)ありがとうさん☆
02-14 19:08

@dustsnow0 応援ツイートありがとうございましたm(_ _)m以前の居場所に居心地の良さを感じてしまう切なさを知りました(^^;)
02-14 19:00

@hogotan そうですね!よっしゃ滑れ転べ(笑)雪はすげいですorz
02-14 18:52

@taniatsu 「30秒間レポートして下さい」という課題で奇跡の29秒をたたきだしたこと以外はすっかすかです(苦笑)
02-14 18:49

ブーツが長靴みたいだ…すべるすべる!…わぁ縁起悪い(笑)
02-14 16:27

オーディション終了☆懐かしい顔にも会えたし(ライバルって形なのでちょっと複雑だけど…)まぁとりあえずがんばれたからいいことにしとこう(^^;)
02-14 15:44

雪じゃああ…こんな寒空の下、今からオーディションです…オーディションらしいオーディションは久々…うえぇ、緊張する…
02-14 12:39

@dustsnow0 そうですよね☆常に誰かに捕まる可能性がありますもんね(笑)不便だけどなんか安らいだ1日でした☆
02-14 12:14

わぁ、どーしたのライナスw RT @SNOOPYbot 愛なんてクソくらえだ!バレンタインなんか無くなっちまえ!恋人なんかいらないよ!二度と永久に死ぬまで恋なんかするもんか! ライナス
02-14 11:23

どきどきを少しでも紛らわせようとメルマガ送信!そうそう、スタアロチョコ付きご予約は今日までですよ♪今月は 2/27,28 13時から!日時未確定でもかまいません(^^)なんとなく「いったってもいいでー」というあなたはこちらへ☆ http://p.tl/kQqN #staalo
02-14 11:20

おはようございます…あぁ、ついに今日が来てしまった…(泣)チョコを渡すどきどきとは全く関係のどきどきで胃が痛いすιうぅー!がんばるぞ!!!
02-14 11:18

09:27  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2250-53a63e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
