07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

02/15のツイートまとめ

yonpo

こ、これは!!ぜひ食べてhogotanさん的には何ドトりくらいかお教えくださいまし!! RT @hogotan 気になるチョコ発見。どのくらいドトッているのか要チェック! http://twitpic.com/402j8r
02-15 20:36

今日撮った映像を取り込み中…ダブル万里かわゆす!!編集が楽しみっす♪ #lcube
02-15 20:34

すごいなぁ!いんたあねっとってなんでもでてくるや!!
02-15 19:46

ちなみにうちの地元の今はこんな感じ…山一つ超えると変わるな…orz http://photozou.jp/photo/show/721203/68078996
02-15 13:36

え、河原町は雪もうないの?!
02-15 13:31

ちなみに御仏前に供えたのは小さなボール状のガナッシュチョコ。お皿に盛られたチョコをみた祖母の一言「これは…あれみたいやな。馬の…何とはいわんけど…」…合掌…( ̄人 ̄;;)
02-15 13:15

バイト先のおばちゃんにからまれた。おば「ねーねー、昨日は彼にチョコあげたの?」私「彼?おじいちゃんの御仏前になら供えましたよっ☆」おば「…しかたさん、前を向いて生きなきゃだめよ」ごもっとも。
02-15 13:09

@chirostar1010 遅くにごめんねーιありがとう☆明日は万里たんの君色思いが聴けるのだな!わくわく…v
02-15 01:11

@waruikingyo うふふ☆今回はすげぇっすよ!前回をしのぐ勢い(ていうかしのぎます)です!!乞うご期待です☆
02-15 01:10

@dustsnow0 ご心配おかけしました…ほんとにそうですね(^^;)今年の豪雪を経て来年はみんな学ぶがいいさ!(誰)
02-15 01:09


【More】

@taniatsu それはまぁ…はい(笑)
02-15 01:08

明日(ていうか今日)はKEEPING!!のDVD特典撮影!その台本がかきあがったなう☆・・・おそくなってごめんなさい・・・orz
02-15 00:31

@chirostar1010 いいでしょ?いいでしょ??君色思いは「赤ずきんチャチャ」のOPテーマなんだぜ(笑) ていうか直前に難題おしつけてごめんなさい・・・
02-15 00:30

11:12  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2251-bc9967b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
