07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

ゆらげ 我らのアイデンティティー

もうご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
明日からいよいよあの祭典が開幕だそうで。

はい、京都学生演劇祭です☆

実に12もの学生劇団が集うこの祭典。
実行委員やら作演出やら役者やらその他もろもろで
近しいお友達がたーくさん参加してます☆

みんなそれぞれに忙しい中がんばってるみたいで
いろいろお話は聞いております♪


…いいなぁ楽しそうやなぁ…orz


そうなんです。
ちょびーっとへこんでおります。


というのも。


学生劇団。学生の劇団です。
大学の正規サークルばっかりなのかしらと思ったら割とそうでもなく。
くくりといえば京都の大学生がやってる劇団という点のみ。
(なんならこれにでるために旗揚げされた劇団もあるそうです。)

そんななかで、ですよ。
京都の学生が集ってやってるのに声すらかからなかった劇団(?)が



えーる・きゅーぶっ☆


そうなんです。企画のお誘いすらきませんでした…
え?え?うちもメンバー全員京都のR大学の学生ですよ??
あ、そうか。「劇団じゃない」的なこと言ってるから…か?
ユニットじゃだめすか??…そうすか。orz


てなわけでちょっぴり寂しがっております。
なので
これをみた実行委員の方はぜひとも来年はうちにもお声がけを…


あ。



来年もううちら学生じゃねぇや(泣)



というわけでいつのまにやら最後のチャンスを逃したL3です。
この時期、でられたかどうかは微妙ですが
ちょっとくらいかみたかったよなぁとか思いつつ…

このままなんもできないのも
京都の演劇してる学生のひとりとして切ないのでせめて宣伝をば…



京都学生演劇祭
-FESTIVAL OF STUDENT THEATRICAL IN KYOTO-


■会場
 ART COMPLEX 1928(京都・三条御幸町1928ビル3階)
 http://www.artcomplex.net/ac1928

■日程
 2011年2月17日(木)~20日(日)
 詳しい日程はこちら!!

■料金
 前売 \2,000  当日 \2,500
 ※1日通し券のお値段になります。
 ※チケット半券をお持ちの方(リピーター)は1500円でご覧になれます。
 ★ご予約はこちら!!

■お問い合わせ
 [TEL] 090-1355-2909(制作/吉岡)
 [MAIL] fost.in.kyoto@gmail.com
 [TWITTER] @fost_in_kyoto / #fost_kyoto




ちなみに私は当日大阪でお仕事のためいけません☆
わーもうさんざん(泣)

でも京都の同世代のつくる演劇がこれを機に盛り上がっていったらいいな♪
と勝手にわくわくしております!

ロップの皆さん
まよたん
けんちゃん
つーじー
合田さん
そのほか演劇祭に関わっておられる皆々様!

大阪から応援しております!ファイトっす(>v<)/




こういう機会にさしあたると
自分たちのユニットの位置づけのフワフワ感をひしひしと感じ
「えーと…うちらはなんだっけか?」
と相方2人に問いたくなるよんぽでした(笑)










問題です。
”えるきゅーぶ”ってなに?

15:35  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2252-6277de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
