05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

携帯電話がりりんりん

家に帰り着きまして、
家電に珍しく留守電が入ってるなぁと思って聞いてみましたら…

「もしもし、○○ですー。
 あのー私、こないだ婦人会に参加するっていったんですけれども
 新潟の母が倒れたので、大丈夫ではあるのですが夜行でかえります。
 参加できずすみません…」


○○さん…そんな大変なご用事…

間違い電話で伝えちゃいけません…orz

うちにかかってくる間違い電話は
毎度こんな感じι

ちゃんとした相手に伝わってない事にたいして
こちらが非常に申し訳ない気持ちになります…
頼むからもう一度正しい相手にかけ直してー(^^;)

ども、
留守電に「もしもし、四方です。」ってそろそろ入れないとなぁと思いつつ
自分の声が流れるのが恥ずかしくてなかなか録音にふみきれないよんぽです(^^;)

おかんかおとんに入れてもらおうかな…


とはいえ
自分の声って恥ずかしいなぁとかいってる場合ではないんですね^^;
一応声をつかってお仕事しようとしている身であります。
そろそろちゃんとお仕事も欲しい今日この頃…

そんな最中、今週はオーディションを2つ受けさせていただきました☆
なんかやっとこさ活動できてる感じで若干ほっとしております…
(…といってもまだ何にも受かってないのですが… ^^;)

で、

明日明後日と、今の事務所に入って初めてのお仕事をさせてもらいます☆
オーディションで勝ち取った仕事、というわけではないのですが
これはちょっとうれしい♪

で、そのお仕事というのが

福井の観光キャンペーンイベント
(詳細はこちら!pdfファイルでチラシがみられます。)

大阪天神橋筋商店街で行われるこのイベントで
ただいまの大河ドラマ「江」で話題の
浅井三姉妹の次女 お初のコスプレをしてぶらぶらする(?)お仕事♪

お初といえば水川あさみですよ。
ということは明日から2日、私は水川あさみですね、やった☆(違うっての)

一日水川あさみ、あ違う、お初として商店街をふらふらーっとしてますが
メインとしては11時から&15時からのパレード参加。
プログラムに載っている情報をみると

若狭のゆるキャラ大集合



・・・・ゆるキャラ!!??

若狭の10体ほどのゆるキャラにまじって
生身の人間が2人パレードしますw
え、私たちも含めて「ゆるキャラ」っすか…?orz




童顔だの○乳だの散々言われてきましたが
ついにゆるキャラデビューすることになりました私よんぽ。

衣装を着てみたら肩からひじがシースルーだったりで
一般女性が着たらわりかしセクシーになりそうなのに
まっっっっったくセクシーのかけらもない鏡にうつった自分をみて

あ、もうゆるキャラでいいか。

と妙にやる気のわいたよんぽでした(笑)








寒そうな格好でゆるキャラデビューするよんぽに会いに…
いやいや、へしこを食べに!明日明後日はぜひ天神橋筋商店街へw
23:16  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2256-01cd7114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
