06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

02/18のツイートまとめ

yonpo

明日持ってくためのおかしをわくわくしながら買い込むなう。自分で言うのもなんだけどこの人はお仕事を遠足かなにかと勘違いしている。 http://photozou.jp/photo/show/721203/68462117
02-18 21:23

@magichat10 そっか、明日はいよいよだもんな!がんばれ!水川あさみも応援してるぞ☆笑
02-18 21:06

@dustsnow0 楽しそうですよね☆ニセ水川あさみのほか、川藤幸三さんも登場☆(こっちは本物w)お暇ならへしこ食べにお越しください♪
02-18 21:05

@waruikingyo 呼びましたか?笑 水川あさみが凍死寸前でピクピクしてたら寝ないようにビンタしにきてください(笑)
02-18 21:03

何を着てもセクシーにはならない!それが私、よんぽの不思議!爆 RT @cholya1966;し、シースルー!?せくしぃーよんぽにイメチェン?(笑) @yonpo: 衣装合わせ終了!明日明後日は肩から肘にかけてシースルーな衣装で天神橋筋商店街を練り歩きます☆
02-18 21:00

@munekazu721 お互いに気持ちはそれくらいの勢いで行きましょう(笑)よろしくお願いしまっす!!
02-18 20:55

@waruikingyo ありがとうございます☆そうですよね!一回ド滑りしたらあとはもう気が楽です☆笑 次に向けて頑張ります!
02-18 20:54

@dustsnow0 ありがとうございます☆そうですよね!これから徐々にうまくなればいいんですよねっ(笑)頑張ります☆
02-18 20:32

今日、(メイド服とセーラー服を含めないなら)うまれて初めてコスプレをしました RT @munekazu721 今日、人生で二度目のコスプレをしました(^-^)
02-18 20:30

@taniatsu お世辞1000%なコメントありがとうございます☆イジイジ‥( ..)( __)イジイジ‥
02-18 20:29


【More】

@larissa8fes ありがとう☆でもそれはそれでどうなんやwww
02-18 20:27

ちなみにコスプレするキャラは浅井三姉妹の次女、お初。大河で言うところの水川あさみ。だから明日明後日の私は水川あさみです。(違)
02-18 20:26

衣装合わせ終了!明日明後日は肩から肘にかけてシースルーな衣装で天神橋筋商店街を練り歩きます☆わぁい☆初仕事で凍死かぁvV
02-18 20:24

@larissa8fes あざっす☆αステーション史上初レベルであろうかみっぷりでヘッドラインニュース読んだよ☆(もちろん放送はされてないけど)
02-18 17:12

乗る電車を間違えて駆け下り下車なう(笑)今から大阪で明日からの仕事の衣装合わせ!
02-18 17:10

オーディション終了…史上最大級にカミッカミですorz…でもまぁ憧れのスタジオでDJごっこできたのでとりあえず満足としよう☆最初はきっとこんなもんさ(^^;)
02-18 17:04

オーディション会場着。アトコンの近く…うぅ、ぬけだしてそっちに逃げ込んでしまいたい…っ(ド緊張)
02-18 16:16

さて。化粧をせねばならぬな………緊張してきた…orz
02-18 14:20

@larissa8fes 霧や雪や鹿だけじゃないぞ!!イノシシでも遅れるぞ!!笑
02-18 14:20

@dustsnow0 JPOPをよく流すラジオ局のオーディションなのです(^^;)あぁー大変だ大変だ…ι
02-18 14:05

@kon_jellyfish そうよな!!ボカロもじゃぱにーずぽっぷすよな!!よし、好きな歌手は西野カナと初音ミクでいくわ!w
02-18 14:03

@taniatsu たのまれたっていきませんよーだ(>m<)
02-18 14:03

@larissa8fes ついに我らが嵯峨野線の時代がきたわけだなw
02-18 14:02

バイトから帰宅ー!TVつけたら昼ドラがお約束すぎる展開をたどっておりますw 家でひとり大爆笑 (T▽T)
02-18 14:01

10:33  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2257-be54e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
