09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

02/20のツイートまとめ

yonpo

milkだぁーっ!(←またも手が止まるだめ作家)
02-20 23:49

@waruikingyo わわ!!来てくださってたんですか!!ありがとうございますっ!ゆるキャラに混じってなくてよかったです(あぁいうのは”生キャラ”っていうんですって☆なんかおいしそう”笑)
02-20 23:36

今日のMUSIC LOVERS aikoなの!?しかも初っぱなから「ボーイフレンド」!!だ、台本書いてる最中なのに…完全に注意がTVの方に…(汗) あーaikoかわいいよaiko…
02-20 23:33

母と駅で待ち合わせしてるのに母がこない…かわりに消防車と救急車が目の前にとまったなう!何事や!
02-20 18:26

@waruikingyo うわぁ…返事が遅くなりすぎてごめんなさい(泣)天一と天二をぐるぐるしておりましたm(_ _)m
02-20 17:38

今日はひろさんと北島さんがわざわざ会いに来てくださいました!感激…っ(ノД`)
02-20 17:33

初仕事終了☆うーん、楽しかった!歴史のお勉強もできました♪お世話になった皆様、お初さん、ありがとうございました!
02-20 17:31

今日も今日とて天神橋筋商店街にて若狭の観光キャンペーン!お初っちゃんやってます☆人もゆるキャラもいっぱいで楽しいし、へしこも美味なのでぜひおこしやす♪
02-20 10:02

@Oharulu やたら派手でごめんなさい(笑)でもこういう服装テンションあがりますよねv
02-20 00:04

@dustsnow0 高次さんはメイクしたら白くしすぎたみたいです(^^;)ご自分でも「生前のマイケルジャクソンのようだ(こら)」とおっしゃってましたw
02-20 00:03


【More】

@cholya1966 うっひゃあ/// そんなうれしい事言われたら調子にのっちゃいますよ、ぐへへ…(笑)
02-20 00:02

@taniatsu ふぐの唐揚げはただで食べられますよ♪福井のお水もただで飲めますw
02-20 00:01

@hogotan みつけちゃいました!!おいしいっすね!さすが90ドト☆教えてくださったhogotanさんに感謝です(><)
02-20 00:01

こちらも終わる気はないらしいw→yonpoの最終回【第82話『季節がめぐり、そしてまたやってくる。』】 RT @kon_jellyfish:kon_jellyfishの最終回【第52話『続いていく』】 http://shindanmaker.com/90116 いや終われよ。
02-20 00:00

10:16  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2259-f94eaa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
