05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

02/25のツイートまとめ

yonpo

9時からお出かけだなんてなんかわくわくしますな☆今からネトラジにおじゃましてきます♪
02-25 21:18

@larissa8fes うほっwまじ勇者!!その勇気をわけてくれw
02-25 17:38

さぁ、稽古再開だ!と意気込んで、その前にこのつまった鼻をなんとかしようとかんでみたらまさかの大出血…大惨事…………おーぅ…稽古…orz
02-25 17:37

@muggfuji ねえさあああああああん!!手紙、手紙来ました手紙!!ものっそ可愛いっす!!きゃああああああ!!!(大興奮)
02-25 17:34

@waruikingyo わぁい♪じゃあお楽しみにです☆あ、ラーメンはほんとに楽しみにして間違いないです♪(え、チョコは?)
02-25 17:34

@taniatsu ありがとうございます☆お楽しみに!…ふっふっふ…
02-25 17:33

@dustsnow0 え、は…はい!もちろん!!(ドラゴンボールの知識が皆無な私がのってみる)
02-25 17:33

ぐだぐだなことに定評がある(?)スタアロ前説タイムに革命が起こる…!! http://p.tl/8jVS #staalo
02-25 17:32

バイト終わりにお金おろしたら残高が増えててびっくりした後、嬉しくて小躍りなう。今日は嬉しい給料日♪
02-25 13:49

@magichat10 おめでとさーんっ!!
02-25 13:45

07:03  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2263-de83c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
