09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

02/28のツイートまとめ

yonpo

スタアロ第2回公演ふりかえりふりかえり… http://p.tl/gc8u ご意見ご感想お待ちしてます♪ #staalo
02-28 19:10

@torasenninn な…なんだと!?かわいいなんて思ってないんだからなこのやろ!!
02-28 15:00

@goudadannti ありがとうございます!!ご家族であのブラックさを堪能されるのはちといやなので来月以降にはお子様にも優しい作品作りとか心がけますw 帰りの電車トーク楽しかったですよ♪
02-28 14:39

「念のため」ということで泣く泣く明日・明後日の旅行のお誘いを断って予定あけてたら、そのまさに明後日に大きすぎるオーディションがはいることに!よかったぁ…これでなんもなくただの暇人として過ごすことになったら私号泣してた…(TvT)o
02-28 14:35

ありがとう☆お礼に今度、辛党のこんちゃんに3分の3激辛チョコビスをさしあげますわv RT @kon_jellyfish 本日は先輩の一人芝居を見に行って参りましたー 毎度毎度、企画力と言うかチャレンジ精神に驚かされますわ・・・(激辛チョコ的な意味で)
02-28 14:26

@torasenninn @kon_jellyfish TL上でいちゃいちゃするんじゃないよ君たちw
02-28 14:25

@waruikingyo ありがとうございます!爪の色が変わるだけでずいぶんと気持ちも変わりますね…すっかりマニキュアマジックにかかりましたw しっかり練った上での再演、できたらやりたいですねー…とりあえずはあの迷作の再々再演がんばります!笑
02-28 14:18

@wind3594 ありがとうございました!お見送りもできずすみませんでした…キャラメル、おいしくいただきますv
02-28 14:17

@dustsnow0 うへへV なかなかきたでしょう?(^皿^)そこだけがんばりました!(おいこら)2週間後の仕返し、楽しみにしておりますっ☆
02-28 14:16

@taniatsu ありがとうございました!!すっぱいにおいのクッキー、食べられました?笑 次のご予約も承りました!ありがとうございます☆
02-28 14:15


【More】

@ryo_and 実はでとりました♪来週金曜も出るのでもしよければどうぞ☆
02-28 14:14

そんなこと考えつつ、スタアロの振り返りブログを書きます。次回スタアロの脚本には強力すぎる助っ人が絡んでくれます☆わっしょーい!! #staalo
02-28 13:36

同窓会で旧友にきゅん☆ってよくある話ですが、例外なくときめかせてくれたM嬢とA姐。基本飲み会アレルギーなので行くか悩んだけど、ほんとにいってよかった!ときめきをありがとう!!
02-28 13:36

昨日同窓会で学んだ事。1. 恥じらっている女子は可愛い 2. 「好きな人いるの?」に対する正しい返答は「…わかんない///」 気づかなかったけど高校のときの私周辺の女子たちは萌え系揃いだったんだな。花園だったんだなw
02-28 13:30

昨日の同窓会で飲んだお酒をちょっと引きずりつつバイト終了…いやぁ久々に飲んだ飲んだ!(注:カルーアミルク一杯ですorz)
02-28 13:26

00:42  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2267-6befd839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
