07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

03/02のツイートまとめ

yonpo

@wind3594 えぇ、明後日こそはうかってやりますともっ☆応援ありがとうございましたv
03-02 18:02

@dustsnow0 やだなぁ、あたしは元から悪女ですよっ☆(にっこり)
03-02 17:46

早くも結果がきました!…だめでした(^^;)残念…でも徐々に場慣れしてきたし、棚ぼたで明後日別のオーディション受けさせてもらえることにもなったので次こそはっ☆応援ツイートありがとうございました♪
03-02 17:30

バイト先の社員さん(たぶん私の1つ年上)が優しすぎるわ可愛すぎるわで泣きそう…私が男の子だったら確実に告白通り越してプロポーズしてる!!(爆)
03-02 16:38

オーディション終了!珍しくラジオドラマ風原稿(しかも悪女の役)だったのでついはりきりすぎました(笑)楽しかった…!
03-02 15:53

梅田着!ビル高いっ!都会っ!!わーっ!わーっ!!(おおはしゃぎ) http://photozou.jp/photo/show/721203/70070298
03-02 14:19

@kutowans 今日はaikoで幸せだったのです♪もっちーめちゃめちゃかわいかったですよね(>_<)私も録画しとこかな…v
03-02 13:38

@kuriKri そうなんや!わー!デートしよう!(こら)スーツなまよちゃんをこっそり探そうっと♪そちらも頑張って☆
03-02 13:36

@dustsnow0 ありがとうございます!そろそろなにかに合格したいです(笑)ぶんちゃんの合格も祈りつつ、頑張ってきます☆
03-02 13:35

@waruikingyo 公演日がかぶったり大変な時期がかぶったり…妙なシンクロは多い二人です(笑)
03-02 13:34


【More】

@wind3594 ありがとうございます!家出る前にキャラメル頂いたのでばっちりです!頑張ってきます☆☆
03-02 13:33

ちなみにぶんちゃんも今日試験だそうな…がんばれ☆今日はえるきゅーぶ勝負デー! #lcube
03-02 12:55

今からオーディション!向かうは梅田っ!おかしともふもふっとしたアイテムがないと落ち着かないのでちゃんとお供をつれてます(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/70061645
03-02 12:53

ぶんちゃんと電話。お互いに「がんばれー」「がんばれー」の言い合いをして通話終了。どんだけ追いつめられとるんだ私たちw
03-02 11:06

そういやもう本番2週間前しっかりきってるんだから公演案内もしないとですね(あれ…こないだ終わったとこなのに…)スタアロ、3月はあの迷作の再々再演!さらにスピンオフがついてくる☆3/11,12 13:00?!ご予約はhttp://p.tl/h83bまで #staalo
03-02 10:13

わけあって久々に公演案内以外でたくさんの人にメールを送っております。大学の友達とか演劇関係とか…4年間を振り返ってる感じがしてなんとなく遠い目…卒業…できるかなぁ…orz
03-02 09:59

07:21  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2270-78ba1c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
