10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

03/07のツイートまとめ

yonpo

@taniatsu あーお…orz
03-07 17:34

@dustsnow0 あぎがどうござびまず。ぼうぐじゅぐじゅいっでどまんだいでぶ。(訳:ありがとうございます。もうぐじゅぐじゅいってとまんないです。)
03-07 16:59

あ、それは間違いないですね(笑) RT @waruikingyo:肉ですね!! @yonpo:母、レストランでの名言「おろし牛豚カツステーキ膳ひとつ☆」…何が食べたいんだ…orz
03-07 16:46

@kuriKri あるんです☆京都じゃないけどね(^^;)あまりの春っぽさにはしゃぎ回ったよ(笑)
03-07 16:44

@cnoriaki そうでしょっ(>_<)大興奮しちゃいました☆春ももうすぐですね♪
03-07 16:43

@Oboro_Fires こちらこそありがとうでした!久々にあえてうれしかった☆いい仕事場だね!!また遊びにいきますわん☆
03-07 16:42

@waruikingyo 本編&特典の2枚組になります(笑)
03-07 16:41

@taniatsu 一人芝居にはかわりありませんが、山崎さんが卒業祝いに一本脚本提供してくれます☆
03-07 16:40

とりあえず4月までにこの花粉症をなんとかしなくちゃ…今更注射打ってきくかしら…
03-07 16:12

朗報わず!ちょっとびっくりしすぎて舞い上がりすぎた…恥ずかしい…でもやった!やったぁ!!
03-07 16:10


【More】

くざびどはだびずがどまだだいだう…(訳;くしゃみと鼻水がとまらないなう)
03-07 13:31

07:28  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2275-e4e22582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
