07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

さよなら またいつの日にか会いましょう

TS3Q0053.jpg

お家芸の段ボールセットどーん。

さすがに畳の上に学校の机、いすは置けないので
自作机(ちゃんと裏に収納棚がついてますw)で挑みましたw
いやぁ…この演目は荷物が多くて大変!!!

ども、
スタアロ史上初めて車での搬入作業を行いましたよんぽです…
毎度搬入の度に思いますよね、「もう二度とやらないぞ」って(笑)


てなわけで

スタアロVol.3終了いたしました!
沢山の方々のご来場ありがとうございました!!

おかげさまで過去最大動員の23人を記録しました☆

というわけでスタアロ募金は2300円!!
会場でもお客様より2000円のご寄付をいただいたので
今月は4300円の寄付となります!
本当にありがとうございました!!



前回公演からわずか2週間という恐ろしいタイムスケジュールでしたが
今回はこれで4回目となる「チェリー」の再演ということで
なんとかかんとか乗り切る事ができました!
やっぱり何度もやってると自信もってできますね(笑)

しかしながらやっぱり毎度いろいろ飛ばしたりアドリブしたりで
最後まで音響さんに迷惑かけどおしでした(^^;)
ごめんな、やまちゃんm(__)m

「チェリー」に関してはもうわりと今更語る事もありませんが
今回はスピンオフつき。

「チェリー」で一番キャラが薄い(はずだった)のに
一番人気(と噂)のあの黒眼鏡歴女の4年後のお話、「AGAIN」。
脚本は山崎さんが書いてくれました。

主人公があいつなので、スピンオフはたいそうはちゃめちゃなことに
なるんじゃなかろうかと勝手に予想してたのですが
脚本が届いてみたらめちゃいい話でびっくり(笑)
まさかあの役で真面目な台詞をいうことになろうとは…w

準備期間が短かったこともあり、
まだまだ脚本に向き合いきれなかったという反省点はありますが、
なんともタイムリーな話題だったので、
2日目なんぞはやりながら少しうるっときてました…憎いぞ、山崎さん。

でも、計画通りアドリブいれてやったり
いろいろ遊べたのでひとまずは満足、です☆
やっぱり、愛子役はやってて楽しかったです♪
(宅配便届くところなんかはもう楽しすぎましたw)



今回のテーマ「AGAIN~ふたたび~」は「再演」を示唆したものでしたが
「再会」という意味もこめられることになりました。

来週、東京に帰ってしまう山ちゃんこと山崎夏穂ちゃんとは
今公演でしばらくおわかれです。


えるきゅーぶやスタアロで散々お世話になった山ちゃんでしたが
大学でも4年間べーったりで、私にとっておねえちゃんみたいな存在でした。
(いや、おかあちゃんかな?笑)

いつもわがままざんまい、やりたい放題の私に
全く…いや、ちょっと怒りつつも(笑)つきあってくれた山ちゃん。
彼女がいなければだめだと思う事が沢山ありました。

これからそれぞれの夢を追って別の道を歩く事になりますが
絶対に「再び」一緒に遊んだり、お芝居したりできたらいいなと思います。
…はい、


まだまだ逃がしてあげるつもりはありません(笑)



また近々、山崎・よんぽコンビで皆様とお会いできるよう
しっかり捕まえておこうと思います☆
これからもよろしくな、山ちゃん♪



さてさて

4月からは本当に一人のスタアロがはじまります!
いや、お客様や豆禅の方々、その他沢山の方にお世話になるかとは思いますが…
一応2ndシーズン突入ということで、気持ちも新たにがんばります!
よければ引き続き応援してやってください。御願いします!



4月公演まで1ヶ月あるということでまたも余裕かましそうになりながら
「いかんいかん…」と慌てて気を引き締め直そうとがんばる
根っからの怠け者、よんぽでした(^^;)







「再び」本番前に焦るのはごめんですw

23:20  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2283-b8c4fb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
