05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

ただいマンボウ!

ただいま東京住みのお友達、まっちゃが災害情報リンクをつくったと聞いて
勝手にリンクします、ごめんねー。と書いたのは昨日のお話。

mixiでもつながりがあるので直接メッセで
勝手に載せた☆てへっ、ごめん☆(注:実際はもう少し真摯に謝りました。たぶん。)」
って送ったらお返事が来ました。

彼とは小学生の頃以来会ってませんが…まぁ変わってないこと。
相変わらず頭のいいおばかさんです(笑)
文章の韻の踏み方がさすがはミュージシャン…ていうかやっぱり頭いいやこの人。
彼の文章はくすっと笑いながら「ほぉー」って言わせてくれます。賢太郎さんみたい♪


私のブログのことも再度ご自分のブログに書いてくれました。
そこで私の紹介画像(似てるもの)として

t02200165_0320024011112228707.jpg

こんなん載せてくれました。
…これはひどいwwwww

でも

試しに鏡に同じ構図で同じ表情を向けてみたら
自分で悲しくなるほど似ていました…
あぁ、無情………。



先日のスタアロに来てくださったとあるお客様に
「よんぽさんて最近よく流れてるあのCMっぽい方ですね!」
って言われたのであしなが募金のCMにでてくる
あの美少女に似てるって事かしらやだーもうーと思ったら

ぽぽぽぽ~ん♪


と、でてくる楽しい仲間のどれかっぽいといいたかったらしい、ということが後々判明して
小一時間すねたよんぽでした…


………ごきげんよんぽっ☆←やけくそ

21:03  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2289-a0c00107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
