05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

それぞれの未来歩むとしても

moblog_f3f8fa94.jpg

おいわいごはんと

TS3Q0066.jpg

おいわいケーキ!

事務所でmaxiの稽古があったあと、
おじいちゃんの家に行ってみたら
卒業祝いにとちょっと豪華な食卓v
ケーキはママんからです☆

わー!ありがとう☆
おじいちゃん、おかーちゃん♪

ども、
本日をもって立命館大学を無事卒業いたしました、よんぽです♪

単位たりてほんっっとうによかったぁああーm(__)m




てなわけで。
卒業卒業いうとりますが実は卒業式には行かず、
私の卒業式の一日はいつものようにお芝居をして過ごす一日でした。

maxiの台本を書いて
DVDの発送準備をして(遅くなってすいません!!今日送りました☆)
書きたてほやほやの台本を読み合わせして…

これはこれで一番私らしい過ごし方だった気がします(笑)
演劇の世界からはまだまだ卒業できそうにもありませんね(^^;)


一応区切りといえば区切りの今日。
16年間の学生生活が今日でおしまいになるわけです。
好きな学校に通わせてくれた両親に感謝感謝です。

で、
明日からは晴れてフリーター!
…なんて言ったら早速おかんにしばかれたので…(笑)

ちゃんと「これで食ってます!」と胸を張っていえるお仕事を
得られるようにがんばっていきたいと思います♪
今まで好き放題させてもらったもんね、
ここからがふんばりどころじゃーい!




京都から去り行く友達
お仕事をはじめるからなかなかあえなくなる友達
…別にかわりなくこれまでどおりな友達(笑)

この4年間で出会った人たちとの縁をこれからもずーっと大切にして
もっともっとたくさんの人たちと出会っていきたいな

と、

大学在学中に作ったレポートなどのデータ整理をしながら
しみじみ思うよんぽでした(^^)









さよなら私の学生時代!

23:39  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2297-a3a7f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
