06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

03/23のツイートまとめ

yonpo

@dustsnow0 4月のは構想は実はだいぶ前からできてる話なのです☆台本自体はまだ完成してませんが…あ、音響さんも探さなきゃ(汗)
03-23 21:10

@wind3594 届きましたか!よかった…遅くなりすぎましてすみませんでしたιお楽しみいただけたら嬉しいです☆またよかったらご感想お聴かせ下さい♪
03-23 20:57

@kutowans ありがとうございます☆ライムスター宇多丸師匠!?無知ですみませんっ!調べます(>_<) ネトラジでも聞けるぽいのでもしお暇ならカミカミっぷりを笑ってやって下さい(笑)
03-23 20:55

@dustsnow0 そうですよ☆小道具…というか共演者ですかね(笑)お楽しみにです☆
03-23 20:52

@taniatsu ありがとうございますっ!…まじすか!?砂肝塩焼きの串が花束の様になって届いたら私は狂喜乱舞します(笑)枚方市駅のミルキーウェイスタジオでお待ちしてます☆
03-23 20:50

「こんなものなにに使うんだろう…?」という顔をされながら100均で買い物なう。私的にはすごいお宝発掘なんだけどなぁ…小道具の価値はなかなか伝わりません(^^;)
03-23 15:21

@cnoriaki 早く治るようお祈りしてます(>∧<)櫻井君にも鼻にティッシュつめてがんばってもらってください(^^;)
03-23 14:55

@ririkarumagical あら?なんだろう…?ありがとう☆ずっと京都にいるのでまた受け取りにいきます☆
03-23 12:30

ラジオ聴き聴きお勉強中…2週間後には私が同じことしてるんですってね…あ、あはははは…(笑うしかないよんぽとその一家)
03-23 12:13

@cnoriaki なかなか治らないですね…ιお大事にです…m(__)m
03-23 12:09


【More】

@larissa8fes それ以外に誰がおられようか!!
03-23 11:11

@larissa8fes ちげーよーだ。「CDの中」の彼氏だよーだ vV
03-23 10:31

11:23  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2299-e9f84588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
