06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

03/24のツイートまとめ

yonpo

@magichat10 @dustsnow0 そんなことはないです!高校生の頃はそれはそれは厳しい四方さんでしたよ!みんなひれ伏してました!ぷんぷん。
03-24 23:52

@kon_jellyfish 君の口からでてもなんの説得力もないな(笑)
03-24 23:50

@goudadannti @Oharulu @kuriKri レスの多さにラーメンズの偉大さを思い知ります(笑)
03-24 23:25

@kuriKri あなたはのってくれるって信じてたわ(笑)
03-24 23:23

@Oharulu ここにも同志が…(笑)
03-24 23:22

「四方、芋水割り!」「グラス持ってっといて」「お前ら、一応こいつ先輩やぞ!あ、俺、ジンジャーエール!」以上、全て後輩の発言です。一回しめたろうと思います(^^#)
03-24 23:21

頼んでもないカルアミルクが絶えず届き、先生と後輩男子は酔いつぶれ、女子たちは皆健全に帰路につきました。そんな演劇部飲み会☆あの場所は居心地が良すぎてやばいですw
03-24 23:12

@bubububun いいやろーぐふふふv
03-24 22:41

今から演劇部OBOG飲み会☆ほんとに高校卒業以来な人もいるからなぁ…わくわく☆
03-24 18:13

@goudadannti わぁい!同志がいる!!笑
03-24 18:11


【More】

@waruikingyo えっ!何故っ!?笑 なんか申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいです(笑)
03-24 18:06

グランド整備戦隊 スプリンクラー!!!なう
03-24 17:15

@torasenninn 旅立つのだな(><)またこっちにくるときは絶対連絡するのだぞ☆私も遊びにいくし♪ またなー☆
03-24 16:48

@saku_tn わあー!おめでとうございます☆おつかれさまです!!筆記なんて今から問題集一通りやれば通ります♪
03-24 13:31

@saku_tn バイト換算しちゃいけませんっ(><)すごい切なくなります…っ!!(汗) 発表もうすぐですか!わぁ、こちらまでどきどき…受かってますように!!
03-24 12:13

@saku_tn そうそう!お金と時間(特にこっち)がかかるのがほんといやですよね(^^;)大丈夫です、私でも一発合格でしたから(笑)
03-24 12:06

かわいい後輩ちゃんが東日本大震災の被災地の方々に向けてメッセージを集めるチャレンジ募金をはじめたそうです☆メッセージの書き込みだけでもぜひ!! http://p.tl/coog
03-24 12:05

@kyuuum いってらー☆いいなぁ遠征…楽しそうだなぁ遠征…
03-24 11:34

@taniatsu あ、じゃあ我慢しますw
03-24 11:33

@dustsnow0 一応声かけてる方はいたりいなかったり…うぬぬ…こういう時、大学のみんなが就職して「そんなことしとる場合かー」ってなってるのが身にしみてわかります(泣)
03-24 11:33

@saku_tn おつかれさまです☆そうそう待ち時間…長いですよねι 私もひたすらブログ更新して耐え忍んでた覚えが…(笑)
03-24 11:32

07:52  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2300-20bfc995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
