06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

03/26のツイートまとめ

yonpo

ライアーゲームやってたのね!ビデオ撮っとけば良かった…一回映画館で観たのに話が複雑すぎて覚えてないww
03-26 23:59

waruikingyoさんのDVD感想がうれしくて全部リツイートしてしまいましたw ひとつ悲しかった事があるとすればスピンオフその他もろもろが西分さんの酔っぱらい名言に負けてることくらいですw なんか悔しいww #lcube
03-26 22:35

@dustsnow0 え、たぶんかわんないっすよ(爆)あ、変わるとしたらいつも頼む牛丼が並から特盛りになるくらいかとw 周囲の目を気にせずスイーツを食べる男子はわりといっぱいいるので大丈夫ですよ(^皿^)
03-26 22:33

@katsuragikamo エナジー溢れる女子大生のパワーソースでもあります!あ…もう女子大生じゃないですが…orz
03-26 22:29

@takepon_box わぁすてき!遅くなっちゃいましたがハッピーバースデーです☆
03-26 22:28

@tyampark ありがとうございますっ!!!(≧∀≦)/
03-26 21:59

@tyampark は、はい…(^^;)こうもびっくりされてしまうと急激に羞恥心が…///
03-26 21:52

前から気になってた立ち食いうどん屋にて夕食なう☆…おっさんいうな!こういうとこでリアルおじさんに紛れて、誰かに見られないかドキドキしながら食事するのが乙女の美学なのよっ!! http://photozou.jp/photo/show/721203/72873622
03-26 21:48

@waruikingyo これでも実はおまけ削りまくった方なのですが…(ぇ 裏すぎる裏話満載ですみませんでした(^^;)楽しんで頂けてたら幸せです☆またご感想お聞かせください♪ #lcube
03-26 21:10

キャスト全員との記念撮影+帰路は美少女さんのエスコートつき…こんな待遇なかなかないよねっ!!(大興奮)
03-26 20:50


【More】

ユメリアみてきたわず☆しろっとそんファンの相方の分も楽しんだよぐふふ…
03-26 20:47

お仕事終了☆急いでユメリア!…が確実に遅刻…ほんまごめんなさい…(泣)ディレクターさんも今から観劇だそうです…後半、二人とも間に合うために必死でした(笑)
03-26 17:48

@waruikingyo ものすごく遅くなってすみません… お客様に視線を持ってかれるようでは私たちもまだまだだなと思いますが、相手が大熊さんなら致し方ないですねm(_ _)m #lcube
03-26 17:44

09:21  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2306-87d72fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
