07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

03/27のツイートまとめ

yonpo

EXILE、人多すぎてのけぞりなう。「所狭しと」という言葉がぴったりすぎる…狭かろうに、皆さん…(^^;)
03-27 23:44

遅くなっちゃいましたが…しろっとそんさんに癒されました日記♪ http://p.tl/7dVT かわいい女の子はえぇのぉ…(///)
03-27 23:42

@Oboro_Fires まじか!?河原町よね…いやーι遊び場が…(泣)
03-27 20:34

@Oboro_Fires え、どういうこと!?
03-27 18:54

@bubububun いってらっさい!!がんばって☆
03-27 17:06

5月のmaxiの脚本執筆中…なかなか進まないよぉぉ(泣)なんかもう二人以上登場人物がでてくる脚本がかけないです(重傷)
03-27 14:46

@torasenninn はいよー!もうしばしまたれよ!
03-27 13:39

@torasenninn 楽屋レポでのお話です☆ マニアックw
03-27 11:18

うわぁ…このタイミングでLove or Liesはやばい…かっこよすぎる!鳥肌たった!!サントラ聴いてからみるとなおいいな…
03-27 00:05

08:55  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2308-2da6e43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
