05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

03/31のツイートまとめ

yonpo

@saku_tn 私も一曲しかしらんです…お詫びに明日1日「よんぽインティライミ」を名乗ります…4月1日なので(笑)
03-31 23:09

@tvshowam おいこらR大生(笑)
03-31 23:07

@tvshowam うちの学校カラーだよ(笑)
03-31 22:56

@saku_tn いやあの…聞き覚えはあったんです!あったんですけど…っ!!…自分の思考回路が悲しい…orz
03-31 22:55

@crazy_cmon そ…そうなんですかっ!?一瞬「おいしそうだ」とか思って生唾ごっくんした私をお許し下さいm(_ _)m
03-31 22:54

@taniatsu すきやです(笑)
03-31 22:53

@saku_tn サクさんのmixiネームを見てからのあるオタクの心理。 あ、サクさんのmixiネーム変わってる→インティライミってなんのアニメのキャラだっけ?→ググってみよう→愕然 …いじる(心の)余裕がなくてすみません…orz
03-31 22:43

さてと今日は割と地味にがんばったので今からご褒美☆
03-31 18:52

終わったと思ったらおなかすいてきた!そういやお昼食べてない!!
03-31 18:31

@muggfuji ありがとごじます ぶー
03-31 18:30


【More】

@taniatsu そうっす。よもっす!「しかた」では探してもないんですよね… はい、土曜日は16日ですよ☆
03-31 18:29

@waruikingyo 「よかたさんで良かった」…は!まさかダジャレ!!ぷぷぷぷ…
03-31 18:29

@torasenninn だよね!よかった!!
03-31 18:28

@waruikingyo 嗚呼、三次元にノクスがいてくれたなら…(うーわー
03-31 18:28

@dustsnow0 あはははは…だといいのですが…(^^;)いや、でもたとえ着ボイスだけだとしてもそれがノクスのものなら切なくないっす!←手遅れ
03-31 18:27

@guchiwo 渋いですかね!笑 百人一首は中学生のころから好きです☆本当に…たった31字の中に思いを込めたり、言葉遊びなんかもできちゃう歌人たちはすごいと思います…
03-31 18:26

@Oboro_Fires そうだね…20時ころに伊勢丹付近へ行く際は要注意だよ!
03-31 18:25

@crazy_cmon 木村さんですか!なるほど!(笑)脇腹、重症みたいですねι骨折ではなくてよかったですが…お大事になさってください…
03-31 18:24

思いがけず時間が空いたので台本執筆。スタアロ4月台本をしあげてみました!ふぅ…ちょっと気が楽になった… #staalo
03-31 18:23

大学にて…事務室にK藤さんがいらしたのでご挨拶☆「今までありがとう」って握手されてちょっとじーん…初めて卒業した自覚がわきました。ちょっと寂しい(^^;)
03-31 13:42

印鑑は「よ」で探す癖がついています…ていうか「よ」でしか見つからんのです(^^;) http://photozou.jp/photo/show/721203/73480236
03-31 12:50

ノクスが「お誕生日おめでとう」的なことをいう着ボイスを発見!!やったぁ☆これで今年の誕生日はノクス(もとい石田)に祝ってもらえるぞ!!!←重傷
03-31 12:17

3月最終日なのでほとんど使ってないコナミネットを解約しようと、とりあえずたまったポイントを消化。半分をノクスの着ボイスに費やした私は病気だろうか…
03-31 11:53

15:07  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2311-601c3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
