07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

それでも少女に 針はすすむ

moblog_4c53bdcc.jpg

一人映画館記念に…

って最近、映画はだいたい一人でいってるのですが(^^;)
ポップコーンとコーラつきでがっつりエンジョイしたのも久々だったので
テンションあがって撮ってしまいましたw

どうも☆
映画は一人で見るのが一番だと実感しておりますよんぽです♪

理由はまた後ほど…


さてさて
今日はバイトの後、芸術鑑賞三昧な一日でした☆

まずはKEEPING!!での玲子こと、まりこちゃんと待ち合わせて
アトコンにてサワガレさん観劇♪

久々のアトコンでの観劇!
しかもみんなのアイドルとのデートですv
もう誘われた日からわっくわくしちゃって!
どれほどわっくわくしちゃったかといいますと

先週、1週間も早くアトコン前についちゃったくらいです☆


えへ、わくわくしすぎた♪


まぁこの事件にはわくわくのほかいろいろ原因もあったわけですが
ちょっと早く来すぎたなぁと自分でも思ったので
一旦1週間ほど家に帰って再度今日の開演20分前に会場前着。

サワガレさん、前回はいけなかったのですが
気になってたので念願かなっての観劇になりました♪
まりこちゃん、誘ってくれてありがとうv

最初は「え。大丈夫かな…ついていけるかな」と、少々どきどきしましたが
終盤にどどどっと伏線が解消されて一気にストーリーが見えるのが
なんとも気持ちのいいお芝居でした♪

あと個人的には舞台と音響がツボでした!
あんな舞台作りたい!あんな曲つかいたい!…無理だけど!!(特に曲)

音響に関しては曲もですが効果音もよかったです。
タイムマシンが作動するときの音…たぶんいろんな音の合成なんですが
途中の「ピロピロン!」がなんのゲームの効果音か思い出すのに
そこそこの労力を使いましたw(ZOO KEEPERの連鎖音でしたw)

終わった後、一言目に「あぁ面白かった!」と言えるお芝居はいいお芝居です。
なんか妙にそのことを実感したいいお芝居でした(^^)


で、

ここで名残惜しかったですがまりこたんとはお別れ…
アルバイトがあったんですって…それは仕方がない…

てなわけで
前々から見に行きたかったあの映画を見に行きました…


20101123_2098867.jpg

塔の上のラプンツェルです☆

もうね…
とにかく……


号泣ですよ

予告とかみて「あぁー泣くかも」とか思ってましたが…
これはあかん。ほんまにあかん。

劇場内も途中すすり泣く声があちらこちらで…
私の隣に座ったカップルなんぞは

こそこそっと涙を拭う彼女さん

…の隣で3D眼鏡も外して大洪水な彼氏さん


状態でしたw
なんか可愛い…w



ギャグもクオリティが高く、
本当に笑って泣ける作品でした。

なんかもう…詳しくは語らないです。
これはぜひ観に行ってください!!

あ、やっぱりこれだけは言わせてください…


船の上でのフリンの一言は反則です。




…気になる方は観に行ってしまえば良いじゃないかっ!




というわけで

今日はお芝居も映画も大当たりで(可愛い子ともデートできて)
本格的に大満足な一日でしたv
もう胸がいっぱい!!

あ、映画は一人がいいと書きましたが…
一緒にいった人に気兼ねなく号泣できるからであります(笑)

上演終了後、トイレの鏡をみて
泣きすぎてどえらいことになった顔を見て
新しくひとつ勉強したよんぽでした(^^;)










お芝居は一人で行っても8割知り合いが会場にいるので結局一緒なのですf^^;


23:54  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2315-13104274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
