09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

04/04のツイートまとめ

yonpo

@chirostar1010 変わらぬかわゆさでしたよ…あぁまたKEEPING!!女子会したいね(>_<)ラジオはあそこで生放送だよ…って、あ!!!そうか!!!ここにも枚方市民が…!!
04-04 22:17

@kutowans 小島慶子さんだったんですね!うわぁ知らなかった…見てないですorz
04-04 22:16

@SUIGADOU あはっ☆感想はうけつけませんっ☆笑
04-04 22:14

うぉ…更なるプレッシャーが…あ、ありがとうございます!!ガンガリます!! RT @office_keyword ガンガレ。超ガンガレ @yonpo: 私も2日後にはデビューか…プレッシャーしか感じないどうしよう…(泣)
04-04 22:14

私もだけど隣のカップルがもう…!こっそり涙をぬぐう彼女さん…の隣で3Dメガネを外して大洪水状態の彼氏さん。わぁぁ…可愛い…(微笑)
04-04 18:57

ラプンツェル鑑賞終了…いかん…目から体の水分が大量に抜けていくorz
04-04 18:51

観劇終了☆まりこたんと別れた後、ものすごいいいタイミングで上映があったのでラプンツェル観に来ました♪ずっと観たかったのでわくわく…v
04-04 16:44

とりあえず今日は今からみんなのアイドル・まりこたんと観劇デート…癒されてちょっと落ち着きます…
04-04 13:14

事務所で同期の笹本さんが今日ラジオデビューされたので家で聴き聴き…私と同じ番組の月曜担当なのです。普通に落ち着いてて危なげなかったっす…私も2日後にはデビューか…プレッシャーしか感じないどうしよう…(泣)
04-04 13:12

08:55  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2316-f78581fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
