09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

You make me smile 忘れないで

moblog_a2900774.jpg

ぐでーん。


疲れ果てる緊張しいと
どーしてん?と心配する子羊のラムちゃん
…の図。

どうも
なんとか初仕事を終えまして帰還いたしました、よんぽです…

うへぁ…なんだか一気に疲れが…


てなわけで

なんとか「おはラジ!」デビュー放送を終えました!
いやぁ…もうね…

死ぬほど緊張しましたとも!!


初舞台の開場中くらい…
いや、もしかしたらそれ以上にド緊張しまして
なんか明日あたり熱が出そうです…なんとかしてこのあがり症 orz

もちろん緊張したので割といろいろしでかしました(^^;)
最初の方なんか特にもう大パニック

交通情報読むだけで口内の水分が0になるわ
もちろんその影響でかみっかみになるわ
機材操作がわかんなさすぎて鼻息をお届けするわ
勢いで母親の実年齢を公共の電波にのせて大発表するわ…(これはいいかw)

とにかく放送事故だけは起こすまいと必死になって
もういろんなところから変な汗が吹き出るのを感じておりました…

最初の30分の記憶とかもう…ないよねっ☆


そんな状態なのでリアルタイムで聞いてた親戚勢(母、叔母、祖父母その他数名…)も
もちろん気が気でなかったようであります…
おばあちゃんなんてちょっと痩せたってさ!
ダイエット成功だよ!やったねおばあちゃん!!

でもほんとに30分超えたあたりからちょっとずつ調子でてきまして
楽しいなぁとか思える余裕もほんのすこーしでてきました。
後半はそこそこに楽しくできたので…まぁ及第点かな?


メッセージが届いて感動したり
そのお礼になにか面白いお返事がしたいなって考えたり

家族や事務所の皆さん、友達…
みんな聴いてるかなぁって想像してちょっとにまにましたり

サテライトスタジオの外で通りすがりの方にちら見されて
若干照れて気づいてないふりしてしまったり(笑)


なんだか初めての体験ばかりでしたが
これはきっと癖になる(笑)
ちょっと来週以降が楽しみですv
うふ、私ってわりと大物かもしれん(ぉ


いやいや…
なんとかここまでできたのは本当に周囲の皆さんの支えあってこそ。


隣で優しくフォローして緊張も和らげてくださったディレクターさん
事前に「がんばれ」メールや電話をくれた事務所の方々や親戚、友達

そして

応援してくださったリスナーの皆さん


本当に本当にありがとうございました!
まだまだスタートラインにたったばかりですが
これからももっと楽しんでいただけるよう益々がんばります!
もしよかったら見捨てないでください…








とりあえず今日大きく学んだ事は
緊張が解けた後の人間は一気におなかがすくということと
おなかすいた時の私は…




moblog_058fe990.jpg


結局牛丼を欲するんだなぁということだった
本日は松やのお客さん、よんぽでしたw










いやぁ…
終わったら近くの喫茶店のクリームあんみつ食べようと思ってたのに
そんな可愛いものじゃあの空腹は満たされないと悟ったよね☆

23:52  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名前をみると 中華料理の料理名かと おもったよー!さて、4月から わたしの時計になるんだから ながーく ながーく つづかないといけないんだな。つかんだものは、はなさないようにね。
[壁]_-)ども |  2011.04.07(Thu) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

[壁]_-)ども さん

はじめまして…さんですよね?
もしかしてラジオ聴いて下さったのでしょうか!
わぁー!ありがとうございます!!

はい、本当に中華料理の名前みたいな名前ですw
おなかがすいた時にでも思い出していただければ幸いです(笑)

もちろん、こんな素敵なチャンス、絶対に手放しませんv
これから先も末永く [壁]_-)ども さんの時計でいられるようがんばります!!
よろしければ応援していてやってください☆
よんぽ |  2011.04.08(Fri) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2319-95395d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
