07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

04/07のツイートまとめ

yonpo

かわいこちゃんのメイド服プリとか制服プリとかドンドンでてきますw 今度客演とかででてもらって物販で売ろうかな…(悪)
04-07 22:43

ふと思い立ってお部屋の大掃除。おもしろいプリクラがいっぱいでてきましたwww 私面白い人とプリクラ撮ってるなwww
04-07 22:40

うぁあ!ものまね、やまちゃんかっこよすぎる!!!眼鏡かけてなくてもきゅんきゅんするのはもはや病気w
04-07 20:35

@waruikingyo わぁどうしよう…orz まだまだあるので食べ過ぎで次のスタアロは落花生がお届けする事になるかもしれません…
04-07 20:30

落花生食べ過ぎて頭が痛い…orz
04-07 20:07

@takepon_box 拓郎亭いかがですかー?(^^)
04-07 19:59

@magichat10 @goudadannti 混ざっていこう、その「2名」様!そしてさらに混沌とさせていこう!私はそろそろ寝落ちるけど!
04-07 00:54

疲れたから寝よう!と思ってから同期とのツイートーク(←只今できた造語)が楽しすぎてなかなか寝られなくなってますなう。我ら!完全に年下勢にのっかろうとしている07年大学入学組!
04-07 00:50

@goudadannti @magichat10 わーやめてー、結成前やのにすでに熟年カップルのようなツンデレトークすんのやめてー
04-07 00:46

@goudadannti @magichat10 そ、それは自分を卑下しすぎでは…(^^;)とりあえず主宰はなしの方向で(笑)
04-07 00:35


【More】

@lingvisticae ありがとうございますっ☆たっぷり食べたのでいまからたっぷり寝ますv
04-07 00:34

@SUIGADOU ミスったのですか…よかった(笑)
04-07 00:30

かずきくん!合田さん!メンバー増えました(笑) RT @tsukibikari やりたい!とか横から言ってみる(ぁ)
04-07 00:30

@magichat10 @goudadannti 私は主宰はしない主義なのです(笑)あ。L3には主宰はいないので… 合田さん、ついていきます☆
04-07 00:28

08:51  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2321-bc3ddf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
