05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

04/11のツイートまとめ

yonpo

@waruikingyo 私にはラムちゃん(羊)がおったので寂しくないのです!(←それがもうすでに寂しい人の発言
04-11 23:51

@kutowans 今日の強風にも負けずに桜、がんばってましたよ☆ほんとにめちゃくちゃきれいですよv
04-11 23:51

@countzero0916 @ichigekiya @waruikingyo そうですね…なにゆえ自分がいるのかも謎ですw
04-11 23:50

@taniatsu 超満開ですよ!今日の強風でずいぶん散っちゃったかもですが…
04-11 23:49

こちとら命がけです。 http://p.tl/9qJs
04-11 23:19

すれちがったポメラニアンがくしゃみした!たぶんあの子も花粉症…しかしまぁ…かわすぎるっ!!!
04-11 15:31

重大なことを思い出した。私、重度の花粉症だ…どーりでさっきから鼻水が止まんなくてのどが痛くて涙目なわけだ☆わはははは………帰ろうorz
04-11 15:19

等間隔に混ざってスタアロの音響選びをしてみる(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/75003767
04-11 14:52

あ、こんなところにも等間隔カップルが(笑) http://photozou.jp/photo/show/721203/75003297
04-11 14:48

観光地の鳩はさすがに人懐っこいです(^^) http://photozou.jp/photo/show/721203/75002492
04-11 14:40


【More】

うぉーっ!めっさ綺麗!! http://photozou.jp/photo/show/721203/75002035
04-11 14:36

一人お花見開始!開始早々道に迷ったマダムたちの道案内(笑)一緒にお散歩してすっかり仲良くなりました☆友達ふえたー♪
04-11 14:32

嵐の10%引きセール終了…疲れた…orz 今からスタアロの打ち合わせ!だったはずだけど予定がかわっちゃいました。せっかく嵐山まで出てきちゃったしお花見でもしようかな?
04-11 14:18

せっかく和解しかけてたのに… RT @waruikingyo また枚方男子がご立腹です^ロ^; RT @ichigekiya ほぉ...また我々を差し置いてウィキペディアに進出ですか...(大熊) RT @countzero0916: 四方香菜さんのwikiが存在することを密告w
04-11 13:10

@ichigekiya うわぁ…大クマさん…!!クマにはかろうじて勝てるけど大クマさんとなると勝てる気がしない…orz
04-11 13:09

うぉおー!!私に挨拶もなしにですか!! RT @ichigekiya ふふふ...ワシ先週見て来たで...(大熊)
04-11 13:08

@waruikingyo 私に本気咬みは絶対させない様にしつけてあるので(よその犬なのに)傷はそんなに残ってないです☆痛かったですけど…(泣)
04-11 13:07

今宵もクマ(何度もいうけどむかいの「犬」の名)と一戦交えてきました。二度目の決闘。いろんなとこ噛まれましたが今回も私の勝利!!…おっちゃん頼むからちゃんとつないどいて…orz
04-11 00:21

@ichigekiya ですよ♪ 小林賢太郎さんファンなのですv
04-11 00:19

@nijojo541 そろそろライトアップしてる頃だと思いますよ☆数年前に一度観ましたがめちゃくちゃきれいでした!!昼間とはまた違った表情が観られるのでおすすめですv
04-11 00:19

@inakamono0131 そうです☆嵯峨野線ヘビーユーザーです♪ やっぱ二条城すごいですか!行きたいなあ…
04-11 00:18

@Oboro_Fires 嵐山もいいよね…電車で通過はするけど…とまってみたい!(笑)今日は桜きれいだった?
04-11 00:18

14:17  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2329-16030107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
