09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

04/14のツイートまとめ

yonpo

@bubububun おめでとう!!!これで会社でもより快適に生きていけるね!!
04-14 20:03

@katsuragikamo なるほど、極めてしまえば速くなるかも…なりますかね?笑 「平和堂=滋賀の季語」www たしかにそうかもしれませんね…そんな平和堂がある京都の片田舎住みですw
04-14 20:02

そりゃあ…店内をカートおしながら颯爽と…(危険) RT @lingvisticae: 2番を採用してお店に着いてさぁどーしよという展開を期待していたのですが…(笑)RT @yonpo: 移動手段その2。…うん、たぶんこれも捕まるな。 http://bit.ly/ewRQLJ
04-14 20:00

もはや移動手段と呼べませんorz RT @waruikingyo:歩く方が確実早い!! @yonpo:移動手段その3。…論外orz http://bit.ly/fJsvMi
04-14 19:58

ど、どういうことですかっ(泣) RT@waruikingyo :颯爽に走る姿が全く想像出来ないwww @yonpo :移動手段その2。…うん、たぶんこれも捕まるな。 http://bit.ly/eib8Fd
04-14 19:58

普通に小学生と同等に怒られたらそれはそれでショックですねf^^; RT @kutowans:遊具なら怒られるだけですむはず!ニコニコ笑って移動だ! @yonpo:移動手段その2。…うん、たぶんこれも捕まるな。 http://bit.ly/ewRQLJ
04-14 19:57

まじすか!保険はいろうかしら…w RT @kutowans 必ずしもそうではないぞ!プロテクターと個人保険に入れば大丈夫な件も!http://bit.ly/dVRyuT @yonpo: こ、この歳でキックボードで買い物は… ていうか公道でキックボード乗ったら捕まるしorz
04-14 19:56

@SUIGADOU いやいやアウトでしょう!アウト…ですよ!!(ちょっと揺)
04-14 19:54

さて親が帰宅するまでスタアロの稽古でもするかな♪
04-14 19:51

無事買い物も終了して、下ごしらえ完了なう☆買い物中おきたハプニングと言えば、レジ待ち中にふとももに違和感を感じて、見たらおちびちゃんがスカートの中にいらっしゃったくらいか…うん、漫画のようなシチュエーションw
04-14 19:41


【More】

結局徒歩移動なう…とほほ……あ、いや、今のはそういうんじゃなくて…っ!!汗
04-14 17:11

移動手段その3。…論外orz http://photozou.jp/photo/show/721203/75372044
04-14 16:52

移動手段その2。…うん、たぶんこれも捕まるな。 http://photozou.jp/photo/show/721203/75371565
04-14 16:48

@hogotan メッセージありがとうございました!花粉症、かかってしまわれませんよう十分お気をつけくだ…っくしょい!!
04-14 16:29

@bubububun みんな大熊さん大好きなんやなぁと思ったよ(笑)
04-14 16:28

やっとみつけた移動手段→キックボード …こ、この歳でキックボードで買い物は… ていうか公道でキックボード乗ったら捕まるしorz
04-14 16:27

トラブル発生。この家、泡立て器がない。……平和堂、歩いていくには遠いなぁ…でも車ないし自転車パンクしとるしなぁ…ぬぬぬぅ……
04-14 16:17

@LINXS1967 うぅ…行きたい…っ!!けどいけなくてごめんなさい(泣)めっちゃ個人的な話ですがいつも「『四方』囲み舞台」の文字にびくっとなりますw ちょっと囲まれてみたい…
04-14 16:14

バイト終わって晩ご飯支度なう。昨日誕生日だったおとんが東京から帰ってくるので今日はお祝いご飯!
04-14 16:12

♪毎日?好きでいます? 一生?好きでいます? http://p.tl/hWo4
04-14 00:27

15:06  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2333-a0e7ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
