05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

04/16のツイートまとめ

yonpo

そして只今豆禅さんにて似顔絵をかいていただいておりますvワクワク…o(^-^)o
04-16 22:53

スタアロ1ステ目終了☆ご来場頂きました皆様ありがとうございました!明日は13:00から♪まだまだご予約お待ちしてます☆ #staalo
04-16 22:53

犬が空気読んでイケメンとかにとびついたりしたら萌えてやらんでもない(何)RT @larissa8fes: 私にかよw犬じゃないのかw @yonpo: 本気ダッシュな姐さんを想像して萌えた @larissa8fes: 散歩中犬が暴走。100メートルほど爆走した
04-16 19:04

@dustsnow0 確認いたしました!ありがとうございます☆お待ちしております♪
04-16 19:01

@waruikingyo ありがとうございます☆がんばって参ります♪ぱっつんは…むしろみなくてだいじょぶです(笑)
04-16 19:00

@inakamono0131 いえいえとんでもない☆またお時間あれば遊びに来たって下さい♪
04-16 18:59

本気ダッシュな姐さんを想像して萌えた私は異常? RT @larissa8fes: 萌え…?(゚д゚) @yonpo: なにその萌えシチュエーションwww @larissa8fes: 散歩中犬が暴走。100メートルほど爆走した
04-16 18:58

@lingvisticae そうですね…さて…そろそろ化けの皮をはがすかな…(怖)
04-16 18:55

@SUIGADOU あれあれ兄さん、「4」のまえに「1」がぬけてますよっ☆
04-16 18:53

@taniatsu 今日は両鼻から出血大サービスでしたがきっともう大丈夫!笑 本番でぶしゅぉーてならないように頑張ります(^^;)
04-16 18:51


【More】

小道具もつくりこんだ。稽古もした。ネタもいっぱいいれた。懸念すべき点と言えば出しなに慌てて切ったせいでぱっつんすぎる前髪くらいだ!! #staalo
04-16 18:42

一人ゲネ完了☆最後の最後まで小ネタ開発に余念がありません(笑)そんなスタアロ4月号は本日20:00からと明日13:00から☆まだ間に合いますよん! #staalo
04-16 18:29

今回のスタアロの主役さん、早くもメイク完了!うぉーこれはかわいい…!! #staalo
04-16 00:18

10:08  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2334-9b3184d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
