09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

04/19のツイートまとめ

yonpo

遅くなりましたが…スタアロありがとうございました日記更新! http://p.tl/vqpG 裏話もまた追々載せていきます♪ #staalo
04-19 23:34

@taniatsu いえいえー☆お忙しい中ごめんなさい(^^;)
04-19 22:24

@muggfuji 映像スタッフの悲しいサガです(^^;)
04-19 22:23

@dustsnow0 私自身もあぁいう小ネタしこむの大好きなんで勉強になりましたw 小野妹子はぜひ劇場でみてみたいwww
04-19 22:22

バラエティでアイドル社会の裏を描いた再現VTRが。アイドルの名前が「さおとめ れいこ」!!(という、L3 クリスマス公演見てくださった方にしか全くわからないネタw)一人でテンションあがりまくりw なんかうれしいww
04-19 22:19

明日はラジオ本番の前に交通安全週間のPRトーク録り。下読みしてますが噛むわ噛むわ…「自転車搭乗中の死傷者数」が鬼門…orz
04-19 20:10

@tsukibikari 行こう行こう行こう!!うわぁめっちゃ楽しみv
04-19 10:20

鼻(血)じゅるるがすごすぎるので耳鼻科にきております。すごい待ち時間な予感ですが漫画が美味しんぼしかないという悲しさ…orz
04-19 09:56

@tsukibikari よし、じゃあ遊びにいこう!!
04-19 09:53

@larissa8fes @kon_jellyfish 趣味は料理でぇすv
04-19 09:52

10:27  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2338-249bc757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
