09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

朝が見えるまで となりにいよう

moblog_b1249bd7.jpg

どうしても右方向が気になるの図。

…いやいや、じゃなくて

ひろさんにいただいたヘッドホンカバーをつけて
イヤーマフな気分、の図です(笑)
ふかふかして気持ちよかー♪


ども☆
スタアロ当日にお誕生日だったひろさんに
ご飯もおごってもらいーのプレゼントまでいただきーので
なんか逆に非常に申し訳ないことをしてしまったよんぽです(^^;)

すんませんでした…大事にいたしますm(__;)m


さてさて
今日はおはラジ!3回目♪
なんとなーく慣れてはきましたが…やっぱりまだまだ緊張しますね(^^;)

機材をいじるときには手が震えております…
うーん…早く治ってこのアガリ症!!


徐々にましになっていこうと思いますので
お時間あるかたはぜひともネトラジとかできいてやってくださいm(__)m
そしてdff.jpさんというサイトを紹介しましたが
クリック募金のサイト、結構いっぱいあるんですね!
今ぱっと見つけたのをリンクしてみると…

dff.jp
イーココロ! クリック募金
価格.com クリック募金
MOTTAINAI クリック募金
JWord クリック募金

…と、調べればまだまだでてきます。
ラジオでもご紹介しましたがこのクリック募金、
クリックする人には一切負担がかかりません。

なので今(特にPCで)記事を読んでくださっている方は
ついでにちょちょっとクリックしてみてください♪
こんな気軽にできるボランティアなかなかないですよ☆



てな感じで

来週以降もまだまだいろんなボランティアを紹介すべく
今からまた調査を開始いたします(^^)

それにしても
毎週いろいろ調べてネタを仕込むと知識が増えてよいですね☆
3週目にしてすでに雑学がたんまりたまっておりますv
よいことだよいことだ♪

この調子で半年ほど経つ頃には
雑学王になってやるぞー!と意気込みながら
つかった資料を整理するよんぽでした☆










<今日得た雑学>

その1:ダンスがうまいジャニタレ、1位は嵐の大野君。(GOO調べ)
その2:おかんが好きな嵐メンバー、1位は大野君。(←櫻井くんブームが去ったそうな)

その2はほんまにどうでもいいwww


23:14  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2341-c94a7b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
